応援コメント

指導」への応援コメント


  • 編集済

    いや、これ
    ポンコツないのミラ(前)じゃねがこれ

  • 今回の封印そこまでアシュに責任ないのにw

  • 見事な論点のすり替えだ
    良い教師を持ったな…

  • ヒロインが・・うん?ヒロイン?まあいいか、ヒロインがこういう方向で頭おかしいのはなんか斬新だ(笑)

    作者からの返信

    人気なしヒロイン笑

  • やっと追い付いた。
    アシュが気持ち悪いどころか、よい友人になれそうに感じる自分にドン引きw
    ヤバイね。

    そう言えばミラを助けられてないけど、契約魔法でずっと心臓ニギニギされ続けてるんですかね?

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そして、ヤバイと思います笑

    契約魔法については、神のみぞ知るという設定なので、なんとも言い難いところはありますが、ある意味で契約魔法の効果はあったと考えています。死なない程度にずっと胸が痛い=愛する者を時折思い出す、ってところですかね

    まあ、それは愛する人の死全般に言えることかもしれませんが

  • フォルテシモではなくて、ピアニシモでは…

    作者からの返信

    はわわわわ

  • これは腐敗通り越して発酵してますわ・・・

    作者からの返信

    ヨーグルト!?

  • いい夫婦になるわ
    これw

    作者からの返信

    似た者夫婦という悲しさ

  • これはもう闇墜ちしてますわ

    作者からの返信

    そ、そんなに!?
    ちょっとやりすぎたかな・・・

  • リリーはもう手遅れだぁ(/_;)/~~

    作者からの返信

    思考的に!?

  • ほげー(|| ゜Д゜)

    作者からの返信

    どんな感情!?