応援コメント

永遠」への応援コメント

  • 薬飲ませなかったんですね。
    このときのアシュの気持ちどうだったのか考えても上手くまとまりません。ただただ涙が出て来ます。

  • 何度読んでも泣いちゃう。

    結局、人間やめることになったあの声はどこから出てきたんだろうな。
    もうひとつある薬はどうかたんだろ。

  • 全てを捨て、人間まで辞めたのに、最後の最後でその決断をしたアシュの気持ちを考えると胸が痛くなります。本当に切ない…

    作者からの返信

    どう考えたんでしょうね。
    自分でもどう考えてこれを書いたのか、よく覚えてないんです。

    ただ、電車の中で鳴きながら書いてました・・・

  • 最後は自らの意思で死なせてあげたってことか

    作者からの返信

    どうですかね・・・ここは、、難しいところです

  • この回、何度も読み返してしまう。

    最後の別れが、心に残りすぎて・・・

    リアナ・・・アシュ・・・(泣)

    作者からの返信

    書いているときに作者も泣いたという……ありがとうございます!