応援コメント

教皇」への応援コメント

  • そう、彼は、傷ついていた。

    声出して笑ってもーたwwwwww
    あんた打たれ弱かったんかいwwwww

    作者からの返信

    意外とナイーブ笑

  • モテる気があるのが不思議!

  • 「〇〇が」や「〇〇は」の使い方が間違っているところが多いです

    全員手を挙げて、「全員来なくていい」と言っているのに「残りの人数で補充を考える」……誰が残ってるのかな?

    理事長も、最初に「私の同門だ」とか言えばいいのに
    ロクに紹介もせず、突然の講師変更の理由もキチンと告げず「ほっほっ」じゃねーよ

  • ミラちゃんいいですね🐱

    作者からの返信

    一番好きかもです

  • 読み始めたばかりですがこういう主人公大好きです
    面白そうな作品です

  • ミラちゃんの鋭いツッコミに笑わせてもらってます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    懲りずに読んでもらえれば幸いです!

  • 立場的に優位だからおちょくってるのかと思いきや普通に傷ついてもいて笑った
    凄い自己紹介だ、第一印象がこれでここからどう浮上させるのか楽しみです
    この好感度のまま突き進んで有象無象を蹴散らすのもそれはそれで破綻してて面白そうだけど笑

    作者からの返信

    好感度は……上がらないかもです笑

  • 屁理屈はもう聞き飽きた。

    作者からの返信

    はやっ!
    まだ、序盤でんがな……悲しい

  • 法を犯した者にの頼みを聞き入れて、他の生徒たちのお手本にならなければいけないね

    →法を犯した者の

    下衆ッぷりが面白いです。頑張って下さい。

    作者からの返信

    指摘ありがとうございます!

    1章でかなり誤字修正したと思ったのですが、まだ結構ありますね……反省。今後ともよろしくお願いします!