応援コメント

第27話 フルアーマー・グラウンドゼロ・改」への応援コメント

  • タイトルで燃えました(´∇`)
    フルアーマーは男の、否、漢のロマン。
    あと「改」。

    宮下首相も渋くて好きです。
    様々を犠牲にしてきた自覚がある「政治家」。
    カッコいい。
    私の脳内イメージで凄く彫りの深い、エラの張った、めちゃめちゃ筋肉質&陰影のある中年になっています。
    こんな首相いいなぁ(´∇`)

    作者からの返信

    いいですよね、フルアーマーで、改ですよ。エースパイロットの機体だから極限までカスタマイズするんです。


    この首相、結構苦悩して生み出したキャラですね。この物語の最後の最後で彼がいることで、人類の業みたいなものを表現したんです。そんな彼はどんな見た目なんでしょうね。一筋縄じゃいかないぐらいタフな男であることは間違いないです。