応援コメント

【よみがえる庭】」への応援コメント

  • 戦闘シーンをこれほど精緻に描けるとは、感服いたします。
    登場人物が次々と能力を開花させていく様に、ドキドキとワクワクが止まりません。
    続きが楽しみでなりません。

    作者からの返信

    佐野さん、こんばんは!
    こちらもお読みいただきありがとうございました!

    こういうアクション系の作品は書いててたのしいんですよね。自分でも今回読み返してみて楽しそうに書いてたな、としみじみ思っておりました。

    続きがなかなかできないのが心苦しいのですが、なんとか書きたいなとは思っているんデス(笑)

  • 関川さま。

    こちら追いついてしまいました。
    この作品もコンテストに参加されていたんですね。
    現在のではないですね。確認して参りました。

    まだまだ続くのですね。てっきり完結なのかと思っていたので、
    終わるのがもったいないって思ってましたら。ほっ。

    ラスト一文、またゾゾってなりました。


    作者からの返信

    ハナスさん、こんばんは!
    お読みいただきありがとうございました!

    続きはなかなか書けなくて困っております(笑)
    なんかここで一段落ついたのでホッとしたのが原因です。

    そしてうれしい評価も寄せていただき、重ねてお礼申し上げます。
    本当にどうもありがとう!

  • 実に面白い作品でした!
    徐々に謎が明らかになっていく展開はたまりません!
    そして、こんな緻密で奥深い作品はそう多くはないかもしれません。

    もう、終わってしまうのかという寂しさを感じていたら、まだまだ続きがあるということで、楽しみにしております。

    作者からの返信

    面白いと言っていただけるのが一番うれしいです!
    まぁいろいろと詰め込んだので、読んでいて混乱しないように、というのはすごく気を付けておりました。
    あとはちょっとダークな雰囲気ですね。
    こうおどろおどろしい、というよりもダークってのが好みでして、なんとなく銀鏡さんの作品に流れるのもこのダークな感じがしております。

    つなみに続きは……ずいぶんとかけてないんデス。

  • どの回も手に汗握る戦いでした!
    みんなよく生きてますね(笑)
    色んな人格と仲良しな京一さんがよかったです^^

    作者からの返信

    黒須さんこんばんは!
    たしかにみんなよく生きてますね(笑)かなりボロボロになるまで追い込んでました。
    京一の優しさってこんな感じなのかなと。

  • 第4部のはじまりですね。すごい大河物語ですね。つづき、楽しみにしています。

    作者からの返信

    続きがでたらまたよろしくお願いいたします!
    ということでここまでお読みいただきありがとうございます。
    感謝の気持ちで一杯です。

  • 第一章から読み直してみたことで全容の理解が深まり、マザーやグランドファーザーまで出てくる長い歴史と、チルドレンたちのトラウマを呼び覚ます大きな仕掛け。すっかり何かしらの映画を観ているような気がしております。

    今後の展開が見逃せませんね☆

    作者からの返信

    愛宕さん、こんばんは!
    そして二週目をお読みいただきありがとうございます!
    私も先ほど愛宕さんの追記コメントのチェックを終えてきたところです(笑)あらためてありがとうございます!
    インターバルはあるけれど、時間にすると結構短いんですよね。よくいろいろと仕込んでいるなぁ、と自分でも思いますが、それが首を絞めてたりもしますね(笑)
    ココから先が転への分岐点になっているみたいで、いまだアレコレ悩んでおります。

  • 最終段階に入ったとは、4章も気になる感じですー。

    トラウマを呼び起こす、もそそる展開になりそうです!

    作者からの返信

    とりあえず4章のプロローグのみの公開です。
    夏雄さんもますます存在感を増していきます。
    ……という予定です

  • 面白かったー!
    どんどんカオスな世界になっていく予感です。
    読んでいる方は楽しく読んでるのですが、伏線だらけで書くのはきっとメチャクチャ頭を使うのだろうと想像しております。
    応援しております!

    作者からの返信

    奥森さん、こんばんは!
    そしてお読みいただきありがとうございました。
    面白かったの言葉が何よりうれしいですね。
    おっしゃる通りいろいろと詰め込んでいるのですが、とにかく戦闘シーンにエピソードを挟むタイミングが難しかったです。
    あと悩んだのはとにかく引きですね。ただやめるタイミングにもなる諸刃なのでかなりドキドキしてました。

    うれしいコメントの数々とともにレビューもいただきまして感謝の気持ちで一杯です!ありがとうございました。

  • こんばんは。
    文体について、私だけが感じていたのかも知れませんが、「こと」の多用がなくなった気がします。
    「トラウマを呼び覚ます」については、これからも山場を抱えそうですね。
    そのとき、フラッシュバックが起こるのかな?
    自分の作品をお手入れするその作業、お疲れ様です。
    一区切りですよね。

    作者からの返信

    いすみさん、こんばんは!
    文体の変化があったとすれば、書いたのが最近だったせいかもしれませんね。だいぶ書けない時期が続いていたので。
    とはいえ手入れをしていると、いろいろアラが出てくるものだなとしみじみ思いました。
    書きあげた時は『完璧』と思ってたのに(笑)

  • 関川さん

    しばらくぶりです。サイコガーデン再始動ですね。
    続きを楽しみにさせていただきます。

    作者からの返信

    雪世さん、こんばんは!
    しばらくぶりですね。
    とはいえノート見に行ったりは時々しております。雪世さんのレビュー読んだり。
    サイコガーデンも再始動ですが、まだ助走段階でして(笑)
    なんとか一章分を形にしようと奮闘中です。

  • 第四部でまた見たことのないマークが……!Σ( ゚Д゚)
    本当に続きが気になって仕方がないです(*ノωノ)

    のんびりと続きをお待ちしております(*´▽`*)

    作者からの返信

    マークに凝るのは好きなんですよね。
    私の場合はマークで短く区切っていく書き方をしているので、他の作品でもみんなマークを変えております。
    でもどれも意味はあるんですよ!

  • 長い沈黙でしたが…再開おめでとうございます。
    また拝読させていただきます。

    作者からの返信

    桜雪さん、こんばんは!
    長い沈黙でしたが、とりあえずオープニングだけ投稿しました。
    続きはまだ書いてる最中ですが……
    とにかく最後まで書き上げるたいと思ってます!
    いつもありがとうございます。

  • ファーザーがいるならマザーもいます。
    そして肖像画の人物も見当がつきます。

    心の中にあるサイコガーデンの元となったものが修復され次の戦場へ。
    これは燃えます。

    ここでおあずけになってしまいましたが、楽しみに待っています。

    作者からの返信

    波里さんこんばんは。
    肖像画の人物、まぁお分かりかと思いますが、ハッキリとは書かないようにしております。なんとなく。
    サイコガーデンが修復し、次の戦場が用意されたところでとりあえず一休みです。
    とはいえ、なんとか完結まで書き続けたいと思っております。