応援コメント

【血だまりの庭】」への応援コメント

  • 笑い男が笑うシーン、壮絶ですね…!
    この後どんな男に成長したのか、恐怖心を掻き立てられますー!
    :(;゙゚'ω゚'):

    作者からの返信

    黒須さん、こんばんは!
    お読みいただきありがとうございます。

    笑い男はとにかくヒールに徹していただきたいと思っております。が、やはり何かしらの理由はあるのかな、とツライ過去篇でのエピソード披露となりました。

  • 笑い男のプロローグ、いいですね。ひとつの物語のようです。

    作者からの返信

    坂井さん、こんばんは!
    お読みいただきありがとうございます。
    笑い男のプロローグ、戦いの中に差し込むにはちょっと雰囲気が違いまして、独立させました。

  • 実験ではなく虐待からナチュラルに誕生したっぽいですね。

    作者からの返信

    波里さん、こんばんは。
    笑い男も早々に登場予定なので、ちょっと生い立ちなどをプロローグ風にして小出しにしました(笑)

  • ひぇぇぇぇ……:;(∩´﹏`∩);:
    これだけですでに、笑い男が危険だとわかりますね……(><)

    作者からの返信

    あ! もう読んでくれたとは……感謝の気持ちで一杯です。

    ちなみにこういう話はこの物語だけなんですよね。
    自分でもかなりの異色路線なのですが、ずいぶんと気合入れて書いてます。

  • 笑い男、闇深いですね。
    これは手強そう。

    作者からの返信

    笑い男はちょっと不気味な感じを出していく予定です。
    底が知れない、得体が知れない、そんな感じに書ければいいなと。

  • 笑い男、一体何者なんでしょう……。

    第2部の幕開けですね。

    作者からの返信

    ちょっと思わせぶりな感じでの幕間は好きなんですよね。
    自分的にちょっとリセットする意味合いもありますが(笑)

  • ヒェ〜(>_<)
    なんだか恐ろしい感じの第2部プロローグですね。
    怖いと同時に悲しい感じがしました。とっても先が気になる始まり方です(>_<)


  • 編集済

    笑い男のインパクトがハンパない☆

    某サイボーグと化した赤ん坊を彷彿とさせるものも一瞬見えましたが、それは錯覚でしたね。
    チラっと覗かせる壊れっぷりが破格 :(;゙゚'ω゚'):

    【追記】
    怒られることがなかったので、心ゆくまで笑ったという一文が良いなぁと改めて感じました。この一文で、笑い男の「今まで」を想像させるところが凄いです☆

    作者からの返信

    笑い男は第三の勢力としてこれからじわじわと。
    壊れた人間というのを表現するのはなかなか難しいですね。
    なかなか印象付けるエピソードが浮かばなくて苦労しました。

  • 静かで残酷で、そして悲しいプロローグですね。

    幼い頃から凄まじい能力を覚醒させている笑い男。

    彼が京一たちにどのように絡んでくるのか楽しみです!

    作者からの返信

    笑い男は謎めきつつもちょっとづつ小出しに。
    今回は明確な敵役になる予定ですが……予定だけです。

  • 成長、形成過程、本能の赴くまま、それはまさに胎児のまま。
    純粋な欲求が一番怖い。

    作者からの返信

    純粋な欲求が怖いのは分かります。
    子供の無邪気さとか、曇りのない信念とか、そういうの怖いですよね。

  • 第二部、スタートですわね♩

    これまた衝撃的な幕開けですこと☆

    楽しみに拝読いたします♬

    作者からの返信

    第二部も早々にスタートしました。
    ひきつづき楽しんでいただけると嬉しいです!


  • 編集済

    異能を持って生まれた者の定め。
    必ず辿る混沌の歴史!

    これから笑い男が本格的に登場するにあたり、こういう描写は絶対に必要ですよね。

    さすが、さすがだよ、もう既に彼の性格がやや破綻してる……まで見せてしまうとは驚きの文章力だ、中二同士!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    やはりプロローグは謎展開と、インパクトのあるシーン、そうなればいいな、と思いつつ毎度頭を悩ませますね。

  • 笑い男……
    il||li (OдO`) il||li

    壮絶ですね……。

    作者からの返信

    序章なのでちょっとインパクトのある感じに。
    これまでの物語とは違って、ちょっと残酷な所に踏み込んでますね。