応援コメント

【荒れ果てた庭】⑬ 『春美/京一の覚醒』」への応援コメント

  • バトル描写うまいですー。

    最後、札束の裏技でてきましたw

    作者からの返信

    今回の物語のテーマはバトルでストーリーをつなげる、というモノでしたので、かなり書き込みました。
    それを上回る札束ビンタの破壊力。じっさいビンタはやめましたけど。

  • 春美さん、大金を持っていたんですね!Σ( ゚Д゚)
    京一さんと春美さんの微妙なすれ違いがコミカルでいい味です(*´▽`*)

    作者からの返信

    春美さん、なんとなくセレブですからね。
    作者として、春美の財布に100万円を入れておきました!

  • 春美を勢いのままやってしまえばよかったのに。
    しかしこの状況だと、負傷しているし能力も使いこなせていない。
    お金は取ったのでこれで良しとするべきかも。

    作者からの返信

    春美には勝ってましたが、やはり女性を痛めつけるというのは書けないものですね。
    冒頭の芳春のキックが精いっぱいでした。

  • 金的も一回食らった後に巻き戻してるのかと思うと。。。
    ヒエ!

    作者からの返信

    巻き戻しは映像では分かりやすいんですけど、言葉にするのはかなり難しかったですね。
    ついくどくなってしまうので、匙加減には苦労しました(笑)


  • 編集済

    こ、これは……真の覚醒は晴美のツンデレだったのですね!
    京一の鮮やかな能力描写にボンヤリと包まれてしまいましたが、晴美さんの株は読み手サイドも急上昇間違いなし☆

    どんなに無様な格好となっても、美人さんは絵になるんですよね (*´-`)

    【追記】
    こういう初対面から恋仲へと発展していくのも面白いかもしれませんね☆

    作者からの返信

    春美さんは最初から逆切れ気味でしたね(笑)
    でもカラっとした性格のようなので、なんとなくコミカルになっている、そんな感じで書いてます。
    春美はいい子なんですけど、私もなんだか手を焼いています。

  • 先読み能力、すごいですね。

    それにしても札束で対抗する負けん気、嫌いじゃないです。

    作者からの返信

    札束が一番強いですね。
    京一の中でも春美は一気にいい人ポジションになりましたし(笑)

  • 関川さん! こんなにスカッとするシーンが書けたら羨ましいですよ。
    でも、春美さんは、何よこれ? ですよね。ちょっと可哀想ですが、しおらしくするのもいいですよ。
    先をよむ能力に出会うのに苦労しましたが、やりがいがありましたね。
    自分の過去と対峙するのは大変だと思いますが。

    作者からの返信

    スカッとしていただけて嬉しい限りです。
    確かに春美さんはモヤモヤで、そのとばっちりがまた京一に向かいそうな(笑)
    しばらく休憩の後、第二部へ突入します

  • こんな状況で弁償を口にするなんて、清く正しい京一さんですこと♩

    作者からの返信

    京一は生真面目な子です。
    やはり弁償もなしに店を出るのは、春美によるダメージより大きいかと。

  • 春美はショックでしょうね。攻撃的な性格が彼女の強さだったのに、見事に逆手に取られた感じですね。京一もどこか余裕が出てきて別人な雰囲気。

    作者からの返信

    春美は面白い子です。攻撃的な女の子はなんだか魅力的ですよね。
    京一は主張しつつも、振り回されるタイプですし。

  • 先読みしているとはいえ、凄いですね。(o´∀`)b

    作者からの返信

    春美は容赦ない性格です。
    本当はもっとも美人な感じの描写を入れたいのですが、なぜか残念な感じの描写が増えてしまいます(笑)

  • 先読み能力。
    勝つのは困難ですけど、そこが見せ所ですか。

    作者からの返信

    先読みは確かに勝ちきれないんですよね……
    おっしゃる通りでここが戦い方の見せ場になっていくのかと。

  • ピクルスやアスパラガスがべっとり貼り付いていたり、髪や服が油まみれで染みになってたり(落ちないんですよねー、これ)、女子としてはかなりショック大きいと思います(;一_一)
    そこで戦意喪失しない春美がすごい(笑)

    作者からの返信

    やはり女子としては、大事な服、お気に入りの服が汚れる、破れるは戦意喪失に直結するのではと……思った通りだったようで一安心。
    春美の財力であれば、このあとエステに行ってブティック周りかと。

  • 先読み能力、これがあれば負ける気がしませんね。
    サキがちょっと顔を出す(?)あたりがまたお茶目です。

    作者からの返信

    先読みはほぼ無敵ですね(笑)
    こちらの戦いはなんとなく終了です。