応援コメント

10-4 テナ、二十歳になる」への応援コメント

  • キーシャが親友かどうかも怪しくなってきましたね。それでもやるのですか。
    まあ、止めてくれる人はいませんからね。どうなっても知らんからな!

    テナは二十歳になりましたか。おめでとうテナ!

    作者からの返信

    奥森 ゆうや様

    二十歳です!二十歳になりました!!ヽ(´∀`)ノ

    おそらく親友と思っているのはディジェだけでしょうね……。

  • ああもう二十歳なんですね。しみじみ……
    さて、あのバケモノ女はどうなるのかな。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    ええ、あっという間に二十歳ですよ。時が経つのは早いもんです……。

  • プーヴァが来なくなったら、町の娘さん達が、「最近、あのイケメンさんが来ない……」と寂しがりますね……(*ノωノ)

    ……現実逃避はおいておいて。
    なんかもう、不穏な気配しか漂ってないんですけれど……:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    綾束 乙様

    プーヴァが来なくなったら街の女性達はもうしょんぼりですよ。家に籠って出てこないかもしれません。

    さてさて、綾束さんの不穏な気配は当たってしまうのか!?( ・`д・´)

  • テナもとうとう二十歳ですか。そんな記念すべき願いが、よりによってこんなとち狂ったものだとは(^o^;)

    本人がディジェ本人がバッドエンドになるならともかく、どうかキーシャは巻き込まれませんように。
    ……望み薄いかも(|||´Д`)

    作者からの返信

    無月兄様

    記念すべき二十歳がこの客ですよ!

    さぁ、ディジェのバッドエンドは確定としても(確定なのかよ)、キーシャはどうなってしまうのか?!

    ……まぁ、望みは薄いでしょうね……。

  • >人間ってそういうものかもしれないし。
    プーヴァ、間違っても彼女を平均的な人間と思ってはいけませんよ。言っちゃあなんですけど、異常な方です(; ・`д・´)

    薬は作ったことだし、後は本人次第ですね。本人以上に、周りの人に迷惑をかけないかが心配です:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    無月弟様

    そうです、彼女はかなり異常な方です。もうここに変な人しか来ないもんですから、2人も少々マヒしているかもしれませんね。

    さて、一体どんな結末を迎えますやら……(-_-;)