応援コメント

9-5 箱庭の息子、猫を見つける」への応援コメント

  •  さあ、今回のめでたしめでたしは、どのような感じになるのかな?
     わくわく♪

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    ( ´∀`)σ)∀`)ウッフフフフ

    たーのしみー♪

  • 何かリアルなニートだなあ(=_=)、と思いながら読んでます。
    シイナと名をつけてくれましたが可愛がってもらえるのでしょうか?

    作者からの返信

    奥森 ゆうや様

    ええ、ニートです、ニート。自分の子がこんな風になったら嫌だなぁって思いながら書きましたよ。

    果たしてこのニート君は猫を可愛がってくれるのでしょうか。

  • お母さんが猫ちゃんに――っ!
    でも、息子さんが猫ちゃんに優しくてよかったです……(*´▽`*)

    このまま自立していってくれることを祈ります!(>人<)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    この薬、よく出てくるなあ(笑)使い勝手が良いんでしょうね。

    息子さん、とりあえず猫ちゃん(母)に優しくて良かったです。ただ、このまま自立できるかはまた別の話でして……。

  • お母さん、追い出されなくてよかったですが、彼がいつ癇癪を起こすかわからないので、やはりこわい感じが残りますねぇ。ちゃんとノートを読んでくれたらいいのですが。

    作者からの返信

    春川晴人様

    とりあえず受け入れてもらえて良かったですよ。しかし、そう、彼はいつ何をしでかすかわかったもんではありません。怖い……。

  • 猫になっても、息子のために役立つことを伝えて。母の愛ですねえ。

    問題はこの後どうなるか。息子さん、シイナを育てながら、全うに生きるんだよ(>_<)

    作者からの返信

    無月弟様

    ほんと母の愛ですよ。
    これで変わってくれればいいんですけど、果たして……?

  • さぁ……、この後、どうなるか、ですよね……。

    でも、この息子さん。猫に対して優しくてよかった……。

    作者からの返信

    武州青嵐様

    本当に良かったですよ。でてけーなんて言われちゃったら、お母さんショックすぎる……。

  • 思考がいかにもバカ息子って感じですね(|||´Д`)
    だけど今まで頼ってきたお母さんはもういないんだよ。お母さんが残し、シイナが伝えようとしたノートをよく見て、自立していって。

    果たして彼は、まともに暮らすことができるのでしょうか?

    作者からの返信

    無月兄様

    そうです、絵に書いたようなバカ息子です。

    さぁこのバカ息子、まともに自立出来るのでしょうか!?(; ・`ω・´)