応援コメント

8-3 嵐のような『美女』」への応援コメント

  •  ルベラさん、お金払ってない。持ち逃げだあ〜っ!
     二週間分の労力と材料費、そして1歳年齢を重ねて作った代物なのに……。

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    あ!ほんとだ!!持ち逃げだ持ち逃げ!!(;゚Д゚)
    でも良いのです。
    ちゃんと天罰はくだります。(あっ、言っちゃった)

  • 横柄ですねっ。オチに期待しちゃうな。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    オチに期待してください。ちゃんとそれなりのを用意してますんで!

  • 羆や猪に飲ませるのはかなり危険な気がしますね。
    とんだ荒くれものになる予感。
    どんな動物に飲ませるのでしょう?

    作者からの返信

    奥森 ゆうや様

    かなり危険ですよ。そもそもの気性が荒い生き物ですからね。

    でもほら、美女と野獣の野獣はそれ系の獣ですからねぇ。

  • これは、もう……(´-ω-`)
    自業自得としか言いようがありませんね……(><)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ええ、ですからもう、皆さんが予想している通りの結末になりますね。

  • ずいぶんと自分勝手な子でしたね。さて、どうなるかがたのしみです。

    作者からの返信

    春川晴人様

    ええ、かなり自分勝手です。こんな子の末路は……まぁ、皆さんが想像している通りになるかと(笑)

  • 自業自得ですねぇ。
    うん、ベルじゃなくてガストンな女の子でしたね。

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    ガストン!その通りです!あいつもまぁろくな目に(ディズニーだと)あってませんからね。

    そしてもちろん彼女も……(;゚Д゚)

  • 大事なことを伝え忘れてしまいましたね。いえ、きっと言わせてくれなかった彼女が悪いのでしょう。熊でも猪でも、好きなだけ飲ませてください(  ̄▽ ̄)

    彼女の性格から考えると、ダメだったら文句を言いにくることでしょう。それが無いってことは、きっと成功したのですよ。
    でなければ、動物に襲われて死……まあ、どうでもいいですね(´゚з゚)~♪

    作者からの返信

    無月兄様

    ええ、一番大事なことを伝え忘れてしまいました。いや、もし彼女がもう少し落ち着いて話を聞いてくれていたらちゃんと思い出せたはずなんですよ。なのでつまり、彼女が悪いのです。

    ええ、基本的に返品・苦情は受け付けておりますので、いつでも来てくれてOKですよ。最も、来られる状態であれば、ですけど。

  • ああ、来ちゃいましたか。べつに来なくてもよかったのに(-_-;)

    赤ちゃんに飲ませるのは伝えられませんでしたけど、仕方がないですね。話を聞かなかった彼女が悪いのですよ(  ̄▽ ̄)
    さあ、後はどうなろうと知ったことではありません。お茶でも飲んでゆっくりしましょう。

    作者からの返信

    無月弟様

    来ちゃいましたね。こなくても良かったのに。

    やっぱりね、人の話はちゃんと聞かないといけないのですよ。
    もうこうなりますと彼女がどんな結末を迎えたのかなんて想像に難くありませんね。やれやれ。