応援コメント

5-3 彼は平然と室内に入ってきた」への応援コメント

  •  あれ? 私の認識では、白熊と吸血鬼では勝負にならないという気がするのですが?
     作者様ごとにランク付けは違うでしょうが私なら、並みの吸血鬼でも白熊には負けないし、吸血鬼の始祖クラスは下手なドラゴンより遥かに強いというイメージがありますけれどね〜♪
     赤川次郎先生の『吸血鬼はお年頃』の主人公(名前忘れた)とか、すげー強かった気がします。

     宇部先生の吸血鬼に対する評価は、如何ほどですかね〜☆

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    吸血鬼、この話を書いた後で血○戦線読んだので「おいおい吸血鬼めちゃくちゃ強いじゃないか」と思ったんですけど、このお話では果たして……。

    ちなみに昔から吸血鬼ってただただ血を吸って仲間を増やすだけのイメージでした(笑)あんまり戦うとかそういうイメージなかったですね。何でだろう。

  • おっさん、プーヴァを怒らせたら怖いんだぜっ!

    作者からの返信

    奥森 ゆうや様

    彼は(こう見えても)地上最大の獣!!

  • あぁ!おばあちゃん時代の相談者がやってきたって事か!物語内の相談者がまたやってくるのかと思っていました!

    作者からの返信

    てるま様

    そうなんです、おばあちゃんの時に来たやつなんです。

    今回の物語の人達ではありませんでした。

  • あら何だか軽薄そうなのが。
    プーヴァ、ライバルですよ!

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    大変!こんな軟派なやつに!?

    よし、プーヴァ、本気ビンタかましてやれ!(即死)

  • 初めての反応のお客様に、テナとプーヴァの反応も初めて尽くしですね!(≧▽≦)
    残念ながら、お客様の目的の方はお留守のようですが……(><)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    もうさすがのプーヴァも警戒しまくりです。なかなかパンチの効いたお客様です。

    さてさてどうなりますやら。

  • プーヴァにも動じない男。今回はどちらかと言えば、プーヴァの方が気が気じゃないみたいですね。
    愛しのテナを守るため、立派なナイトになってください(#^^#)

    作者からの返信

    無月弟様

    その気になれば彼は地上最強の獣ですから。ばしーんとビンタしますよ。やめて!テナから離れて!って。プーヴァ、本気ビンタはガチで死ぬから手加減してあげて。手加減しても死ぬかもしれないけど。

  • 珍しく苛立つプーヴァですが、テナに何かしようものならと警戒するところがカッコいいです(≧▽≦)

    テナは僕の大事な女の子。なんてナイトな発言。本人にも聞かせてあげて(///∇///)

    作者からの返信

    無月兄様

    プーヴァはテナのナイトです。
    たぶん本人の前でもさらっと言うでしょうね。このイケメン白熊は!!

  • プーヴァ、ここぞというときは、テナのボディーガードですね!!

    よく考えたら、白熊なんだから、地上最強の獣さんでした。
    心強い。

    作者からの返信

    武州青嵐様

    そうなんです。そうなんですよ青嵐さん。たぶん皆さんすっかり忘れてると思うんですけど、この子、地上最強の獣なんですよね。本気パンチでKOです。しないと思いますけど(笑)