応援コメント

4-1 穏やかな日に来た不健康な男」への応援コメント


  • 編集済

     プーヴァくんのシュークリームは読者の皆様から、大絶賛を頂いていますね☆

     そうこうしているうちに、新たなるお客様がご来店♪

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    プーヴァのシュークリームは大絶賛ですね。私も食べたい……。

  • シュークリーム作るの結構難しいですよね。いつもぺっしゃんこです。
    スゴイなプーヴァ!
    バレンタイン! たしかにプレゼント用に手作りの物を購入する人もいそうですね。

    作者からの返信

    奥森 ゆうや様

    シュークリームは姉が幾度となく挑戦しては敗れていましたね。ぺしゃんこでした。

    バレンタイン、稼ぎ時です(^^♪

  • テナちゃんの反応を心配しているプーヴァが可愛すぎです!(≧▽≦)

    プーヴァが作ったチョコは絶対おいしいでしょうし、テナちゃんが編んだ帽子は絶対素敵でしょうし……。
    今年のヴァレンタインは、いつも以上にカップルが成立するかもですね!( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    もうプーヴァ、そわそわですよ。

    プーヴァのスイーツは絶品ですし、テナの作品も完璧ですからね。ゴラゴラの街ではおんなじモチーフのアイテムを身に着けた男子でいっぱいですよ(笑)

    編集済
  • シュークリームいいなぁ……。
    こう、回が区切ってあると長編でも読みやすくていいですね。そうでなくても面白いんですが。

    愛すべき熊。注文したらなんでも作ってくれそう(テナだけ?)

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    この愛すべき熊はきっと「これ食べたーい!」ってリクエストすれば作ってくれますよ(*´艸`*)

    手作りシュークリームとかすごいですよね。何度かチャレンジしたことがあるんですが、まぁ―膨らまない膨らまない(笑)

  • プーヴァのシュークリーム、とてもおいしそうです。きっとハチミツが入っているはず♪

    作者からの返信

    春川晴人様

    入ってますね、これは。
    テナの好みの味を彼は熟知していますから。

  • 美味しくなかったのかなと心配するプーヴァが可愛いです。この子、宇部さんの作品の中でもトップクラスの女子力の持ち主なのでは?(*´艸`)

    こんなに良くできた気配り上手なのに、初対面の人は漏れなく目を回す。みんな、プーヴァはとってもいい子なんだよ( *´・ω)/(;д; )

    作者からの返信

    無月兄様

    プーヴァは新作を出すたびにハラハラしてます。料理はまだしも、お菓子って当たり外れが大きい気がするんですよね。あんまり甘すぎるのはなー、とか。
    そして彼は確実に、宇部作品最強の女子力を持ってますよ。女子でもないし、人間でもないですけど(笑)

    けれど、見た目は巨大な白熊、地上最大の肉食獣ですからね。無理もありません。すまん、プーヴァ。アライグマ辺りなら良かったかもしれないけど、私は白熊が大好きなんだ。

    編集済
  • プーヴァの料理を、いつもちゃんと美味しいと言ってくれるテナ。

    プーヴァの作った物がテナ好みなのは、こうして美味しいって言ってくれて、もっと喜ばせたいって思って頑張ってるからなのかなって思います。
    いつも作ってもらっていても、それを当たり前なんて思わずに、ちゃんと言葉で伝えるって大事ですね(#^^#)

    作者からの返信

    無月弟様

    親しき中にも礼儀ありと言いますからね、テナはプーヴァの作ったものをちゃんと美味しいって伝えますから、プーヴァの方でも作り甲斐があるはずです。

    もっとがんばるぞー、とプーヴァも張り切っています。