応援コメント

3-4 客人のお悩み相談② 」への応援コメント

  •  この男、ますます怪しい。

    作者からの返信

    空知音様

    怪しい人しか来ないのです!(゚д゚)


  • 編集済

     プーヴァ、チョロい♪

     この案件は、弁護士に頼るべきでしたね。『法』に頼らず、『魔法』に頼るなんて……。
     テナちゃんの薬は、まさに『魔』の方『法』ですから★ 良い結果になろうはずがない。

     魔法の薬を飲む飲まないは、依頼人の自由意思ですからね。依頼人が飲んじゃったら、しょうがない。

    「あたし、知ーらない」

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    『魔』の方『法』!うまい!!確かに!!

    そうです、テナは薬を作るだけ。飲むのは当人の意思です!あとは知らん!!

  • うーん、段々テナの作る薬が分かってきただけに。
    言葉を消すってのはどうも危険な気がするのですよねー(+o+)

    作者からの返信

    奥森 ゆうや様

    もう数話読んでいただければこの魔女のヤバさがわかる仕様となっております(笑)
    危険な香りしかいたしません!( ゚Д゚)

  • 言葉を消すかぁ……これまでの話でパッと浮かんだのは、動物にしてしまい話せなくさせるという手段ですが、違いそうだなぁ……

    作者からの返信

    てるま様

    うふふ、今回も動物エンドなのでしょうか!!

  • 今度は割とまともな人が来ましたね。幸せにしてあげたいなぁ

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    まともな人、来ちゃいましたね。いっそまともじゃなかったら容赦なく地獄に叩き落とすんですけど……。まともな人ですからねぇ……。

  • 「離婚したい」という言葉を消してほしい、ですか。言葉を消す薬はあるみたいですけど、それで本当に良い結果が出るか。
    今までのことを考えると、つい心配になってしまいます(>_<)

    いったいどんな薬なのか。奥さんの真意ともども、気になりますね。

    作者からの返信

    無月弟様

    これまでの感じからして、もう嫌な未来しか……(>_<)

    一体どんな薬を作られてしまうのでしょう((( ;゚Д゚)))

  • これ、やっぱり原因はだんな様だけじゃなくて、奥様の方にもありそうですよね……(><)
    いい方達みたいなので、幸せになっていただきたいんですけれど(>人<)……

    作者からの返信

    綾束 乙様

    幸せになってもらいたいですよねぇ。旦那さんもそんな悪い人でもなさそうですし。
    でも、ここに来ちゃいましたからねぇ(´;ω;`)

  • 嫌われた訳ではないのですから、出来ることなら一生添い遂げていきたいですね。
    ただ、「離婚したい」という言葉を消してほしいと言うこの願いが、どんな形で叶えられるかが問題ですね。くれぐれも、魔法の薬は用途と使用法をよくご確認ください(; ・`д・´)

    作者からの返信

    無月兄様

    ほんとそれですよ!
    >『魔法の薬は用途と使用法をよくご確認ください』

    これ、小屋の前にばーんって貼っておかないといけませんね。調剤薬局みたい(笑)