応援コメント

9-3 客人のお悩み相談」への応援コメント

  •  テナちゃんの魔法の薬は、飲んではダメ🐻
     テナちゃんの言うとおり、家を出て自立させるようにしてみるくま♪

     とはいえ、結局は酷い目に遭うんだろうくま。踏んだり蹴ったりというか、泣きっ面に蜂というか……★

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    そうそう、そんな薬、埋めちゃうクマー(´・(ェ)・`)

    ええ、それで本当に土に埋めちゃうエンドではせっかくの読者様もがっかりですからね。しっかり酷い目にあいます。

  • よくなああーーい!!Σ(゚Д゚)

    作者からの返信

    奥森 ゆうや様

    まぁーたろくでもないこと思いつきましたよ、この魔女は。

  • くっ熊アアア!!!

    ……と、そこに衝撃を受けてしまいましたよ。まあ、仕方ないか。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    く、熊アアアアア!!!

    仕方ないのです……(´;ω;`)

  • あの羆、ようやく退治されたのですね……(><)

    今回の話、おとぎ話の皮をかぶった現代物ですね(><)
    テナが言う通り、ここで息子さんを何とかしないと、共倒れですよね……(´-ω-`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    言われてみれば、現代ものですね!

    世間知らずの魔女の方がまともなことを言うという……。いや、子どもがいないからこそ言えるんでしょうけど。

  • ……嫌な予感がしちゃいましたよ(⌒-⌒; )。あっははははは。

    作者からの返信

    春川晴人様

    うふふ。嫌な予感しかしませんよね(*´艸`)

    素敵なレビューもありがとうございました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

  • この人は息子さんにしっかりしてほしいと思う反面、過保護なところがありますね。
    子を思う親の心は、複雑です(;`・ω・)

    話の中から、何かを閃いたテナ。だけど待って。まずは待って( ; ゚Д゚)
    何だかとても、嫌な予感がするのは気のせいでしょうか((゚□゚;))

    作者からの返信

    無月弟様

    子どもはいくつになっても可愛いですし、それに産んだ責任もあるわけです。自分が何とかしないと……と過保護になってしまうんでしょう。私も気を付けねば。

    さて、テナは閃きましたよ。ピコーン!って。
    え?嫌な予感がします?まぁ、テナですからねぇ……。

  • あの時の熊、たくさんの人に迷惑をかけてしまったようですね。あの女も罪なことをしてくれたものです(; ・`д・´)

    引きこもりに悩んでいる親は、現実にもたくさんいそう。何とかなる薬があれば、欲しがる人も多いでしょうね。
    だけど猫みたいに生きたいって……テナ、それはあくまで例えだからね。分かってるよね?((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    無月兄様

    あのクマ、とんでもないことしてくれました。まぁ、クマ自体に罪はないはずなんですけど。

    引きこもりのお子さんを持つ親御さんは大変ですよ。いまはよくても自分達がいなくなったらどうするのよ、って。

    えっ?猫みたいに生きたい?ピコーン!わかった!

    テナですからね。もう薄々感づいてらっしゃいますよね。ええ、テナですから。