応援コメント

7-2 プーヴァ、慌てて人間になる」への応援コメント

  •  へんしん薬が残り僅か。少し前から触れられてましたけれど、これはへんしん薬がなくなって何かひと騒動起こる前ふりなのか。それとも単に、『まもなくへんしん薬がなくなりますよ』という報告に過ぎないのか。

     またひとり、犠牲者がやってきましたね。ダメだよ、こんなところにきちゃ〜★

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    へんしん薬の件はですね、まぁあまり深い意味はなかったりします。最初からだいぶ時間が経ってるぞー、みたいな雰囲気を出したかっただけ、というか(笑)

    さてさて、新たな犠牲者が現れましたね……。

  • 毎度、洋服を脱ぎ捨てるプーヴァの姿が可愛いです。
    いちいち全裸になってるんだろうな、と思うと。

    作者からの返信

    奥森 ゆうや様

    もう大慌てですよ。毎回セクシーお着替えタイムが設けられます。隠れて隠れて!

  • しわくちゃお婆ちゃんが現れるかと思いきや、目の覚めるようなイケメンがにこやかにお出迎えしてくれたらそりゃあ呆気にとられますよね。
    なんだか美人さんな雰囲気をかもし出しているお客さんですが、いったいどんなお悩みなんでしょう……?(*ノωノ)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    もう完全に恋が始まってもおかしくない感じのやつですよ!(*´艸`*)
    しかしそんなことはテナが許さないでしょうけど。

    さぁーてさてさて、今回の客人のお悩みとは……?

  • 魔女を訪ねてきたはずなのに、扉の先にいたのはイケメン男性。お客さんはさぞ驚いたことでしょう。

    今回は何のお悩みかな?
    もし恋の悩みでも、プーヴァを好きになった、なんてのはダメですよ!(^^)!

    作者からの返信

    無月弟様

    扉を開けたら超イケメン!!これは恋が始まる感じですよ。

    さてさて、恋の悩みなのか否か……。でも、プーヴァに恋なんてしたら大変です。へんしん薬で白熊にされちゃいます。

  • よかった。へんしん薬のおかげで、気絶回避できましたね。むしろイケメン姿に見とれるかも?(*´艸`)

    本人の知らないところで幸運だったこのお客さん。どんな相談をしてくるのでしょう?

    作者からの返信

    無月兄様

    何とか間に合いました。ここで一目ぼれなんてされちゃったらまた厄介ですけどね(笑)

    さてさて、このお客さん、一体どんな相談を……?