応援コメント

7-1 夜の2人」への応援コメント

  •  テナちゃんとプーヴァくんが、清々しいまでに人間をどうでもよく思っているのがすごい。
     ドラキュラ以上ですからね♪ いや、たいしたものです☆

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    そうです。何せ2人は魔女とその使いのものですからね。人間のことはまぁ知ーらないっ★ですから。

  • 動物の血を混ぜたワインというのは洒落てるなーと思いました。
    いえ、でも飲みたいわけではないです。

    作者からの返信

    奥森 ゆうや様

    洒落てるけど、絶対生臭いですよね……そんなのドラキュラでもないと飲まないですよね(笑)

  • 追いついちゃったっ。
    面白いですね。次はどうなるのか、どんな奴が来るのか、わくわくします!

    作者からの返信

    竹神チエ様

    驚異的なスピードで追い付いてくださり、ありがとうございます!

    さらには★まで!!
    ありがとうございました!!

  • 厄介な客人の相手をするのは面倒ですけど、来ないなら来ないで退屈ですね。

    もう少しだけ、気長に待ちましょう。
    ホットミルクとジンジャークッキーを食べて、プーヴァと何気ない話をしながら過ごす時間も、悪くないですよ(#^^#)

    作者からの返信

    無月弟様

    お客さんが来ないなら来ないで平和で良いんですけどね。でも、それだとお話も進まないわけでして(笑)

  • プーヴァ、ほんとすごいですね!(≧▽≦)
    テナちゃんが怒るだろうと、ちゃんと言葉を飲み込めるところが偉いです(*´▽`*)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    プーヴァ、出来る男……雄の白熊です!!(≧▽≦)

  • 言いたいことを察して代弁するプーヴァはできる奴ですね。こういうのがさりげなくできるとモテそうです(#^^#)

    ブラッドは元気にやっているようですね。ホットミルクを飲みながら、ゆっくり次に来る日を待ちましょうか(*´▽`*)

    作者からの返信

    無月兄様

    プーヴァは確実にモテ男ですね。顔良し、性格良し、家事能力◎。

    ブラッドはこれからもこんな感じでちょいちょい現れます。