応援コメント

6-2 プーヴァ、誘惑される」への応援コメント

  •  そりゃ、白熊には通用せんわな♪
     花売り娘アズレさんの猛攻は、まだ続くのか?

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    通用しませんね。アザラシ持ってこい、って感じです。

    さて、アズレさん、まだ頑張るのか?!

  • 頑張ってアピールしてましたが徒労に終わりましたね。
    プーヴァはテナが大好きなんだ! 邪魔すんじゃねええ( ̄д ̄)!
    ああ、でも邪魔にすらなりませんでしたね。

    作者からの返信

    奥森 ゆうや様

    もうぜーんぜんでした、ぜーんぜん。
    この2人の間に入れる人なんておりません!

  • 一瞬、「誘惑」を「誘拐」と読んでしまって、プーヴァが誘拐!?
    あの巨体をどうやって!?Σ( ゚Д゚)
    とか思ってしまいました……(*ノωノ)

    プーヴァは無自覚だけどテナちゃん一筋ですもんね( *´艸`)
    誘惑しようとしたら……。新しいお菓子のレシピ集でも持ってきたら、気を引けますかね?( ・`д・´)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    あの巨体を誘拐するとなると、もうそれなりの組織というか、かなりの人数が必要になってきますね。

    もちろんプーヴァはテナ一筋です。大事な大事な女の子ですから。
    ああでも新しいお菓子のレシピ集なんてあったら……(;゚Д゚)

  • うん、これだけからぶると気持ちがいいですね、いいぞプーヴァ!
    予測変換でプーヴァが出るようになりました(^-^)

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    もう思いっきり空振りましたね。空振り三振です。

    とうとう蜜柑桜さんの予測変換にプーヴァが……(*´艸`)

  • 誘惑なんてダメ!((( ;゚Д゚)))
    タイトルを見て戦慄しましたが、プーヴァの反応を見て安心しました。

    プーヴァよ、鈍感系主人公のごときスルースキルを発揮するのだ( ・`д・´)+

    作者からの返信

    無月兄様

    そりゃあもうプーヴァもラノベの主人公枠ですからね。当然鈍感スキル持ちです!( ・`д・´)

    花より美女より雪!雪で遊びたい!

    人間の姿も結構良い年の青年なんですけどね。雪で遊びたくてうずうずしてます。

  • こらー、プーヴァを誘惑するんじゃなーい!
    もっともプーヴァは誘惑に乗らないどころか、誘惑に気づいてもいませんけど。

    もしボディタッチをしているタイミングでシロクマに戻ったら、彼女ひっくり返るかなあ( ´∀`)

    作者からの返信

    無月弟様

    ええ、誘惑に乗るなんて、プーヴァに限ってそのようなことはございませんっ!(;・`д・´)

    いきなり白熊に戻ったら街は恐怖の渦に巻き込まれますね。凄腕の猟師さんがワーッて集まってきますよ。プーヴァ、逃げて!!(;゚д゚)

  • もう、章タイトルから「なんですと( ゚Д゚)!!」となりましたが……。

    いや、よかったよかった。
    プーヴァにとっては、こどもたちと雪合戦のほうが誘惑になりそうですね(^_^;

    作者からの返信

    武州青嵐様

    あのプーヴァがハニートラップに!?というか、プーヴァはくまさんなので、ガチのハニーの方が好きでしょうね。いや、白熊も蜂蜜好きなんでしょうか。

    子ども達と雪合戦……最高でしょうね。めちゃくちゃ慕われると思われます。女子のみならず子ども達のハートまでガッチリつかみますよ!( ゚Д゚)