応援コメント

5-2 ゴラゴラの街の吸血鬼」への応援コメント

  •  ドラキュラ伯爵とは、超有名どころを!
     悪魔で言ったら、デーモン閣下級の有名人(人じゃないけれど)ではありませんか?
     さて、噂の真相は?

     ところで、アデレナお嬢様がすごい! 恐ろしく気にはなっているのだけれども、テナちゃんたちの話に追いつくのに必死で、カクヨムコン期間中に拝読に伺える気がまったくしない。
     なので、期間中の訪問は泣く泣く断念致しまする★
     けれども、テナちゃんとプーヴァくんが大魔王を倒され、世界に平和が訪れた際には、必ずや拝読に馳せ参じる所存でございます。ご容赦下され。

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様

    そうです、ドラキュラ伯爵なんて超超有名人ですよ!デーモン閣下級です!!

    私の作品はもう全然いつでもお好きな時に読みに来てください。コンテストに出してはいますけど、短編なので読者選考もありませんしね。

  • 心配するプーヴァが可愛いです、というかプーヴァは何しても可愛いですよ。

    テナ、留守中はしっかり気を引き締めてドアを叩く人が来ても出ちゃダメだよ!
    というか普段からテナは出ませんかね?(´・ω・`)

    作者からの返信

    奥森 ゆうや様

    そう!プーヴァは何をしてても可愛い!!(ここ大事!!)

    コンコンってドアをノックされて、テナがそれに気付いたら開けちゃいますね。でも、気付かなかったらそれまででです(笑)

  • 魔女がいるのなら、吸血鬼だっていそうですよね……。
    私も寒いのが大の苦手なので、テナちゃんの気持ちはわかります!(><)
    可能なら、ほんと家から出たくないです……(´-ω-`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    いますいます、魔女がいるなら吸血鬼もいるでしょうね。うんうん、これは異世界ファンタジーですからね。

    私、寒い季節は好きなんですけど、かといって外が好きなわけじゃないので部屋から一歩も出たくないですね。テナのような暮らしに憧れます。

  • 心配してあげるプーヴァが……優しいお母さんみたいです(褒め言葉)。

    テナちゃんが本当に外に出ることになったら、一番心配になってしまうのは結局プーヴァだったりして。

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    もうお母さんっていうか、保護者ですよね(笑)

    ええっ、外?外に行くのかい?外は寒いんだよ、そんな恰好じゃ駄目だよ!ほら、これも着て、これも履いて!靴の中に唐辛子を入れて、手袋も3枚重ねて、それから……!

    ってなりそうです。
    テナ、やっぱりお前は家にいろ。

  • ドラキュラ騒動。穏やかではありませんね。
    ここは街から離れているし、ニンニクも十字架もあるからきっと大丈夫……なんて言ってしまうと、襲われるフラグにしか聞こえませんね( ̄▽ ̄;)
    テナ、本当に用心してね。何かあったらプーヴァが泣いちゃうよ(>_<)

    作者からの返信

    無月兄様

    ええ、恐ろしいことですよ。テナも魔女とはいえ、若い女性に他なりませんから。
    ニンニクで作ったネックレスに、十字架の模様をびっしり編み込んだマフラーで武装して……ああ駄目だ、逆に来いみたいな感じになってる。

    プーヴァがいる時に来てくれれば返り討ちなんですけどねぇ。

  • ドラキュラ騒動に、プーヴァは気が気じゃありませんね。テナは楽観視していますけど、本当に大丈夫なのでしょうか?

    寒いから外に出たくない気持ちはよくわかります。ドラキュラも、寒い日はじっとしてくれてたらいいのに(^_^;)

    作者からの返信

    無月弟様

    とんでもない事件が起こっていました。プーヴァは気が気じゃないです。何せターゲットが若い女性ですからね。街に出没しているとはいっても、ここまで来ないとも限りませんし……。

    ドラキュラ、こんなに寒い中普通に出歩くんですねぇ。家にこもってればいいのに。