応援コメント

変異体はしゃべらない」への応援コメント

  • 黒い霧・・・『鬼』と同じ気配がするな。
    時代と世界を越えて暗躍中か!

    作者からの返信

     ken_turkey様

     さて、どうでしょうなぁ?
     って、もう公開されている最後までお読みでしたか。
     なら、〈鬼〉と例の黒い霧が別物であることはご存知ですね。

     果たして、この黒い霧の正体は……?
     それはもちろん、本編でいずれ!

     では、これからも是非、お付き合いくだされ。

  • お盆休み、ゆっくり休めると良いですね!
    次作も楽しみにしてます!

    作者からの返信

     kenboomyg様

     コメントありがとうございました。

     おかげさまで、お盆休みはしっかりと休めました!
     その間は子供も実家のお婆ちゃんの家に行っていたので、実に気楽でしたし(笑)。
     もう中学生なのに、いつまでも親離れしてくれない困った娘ですが、いないといないでちょっと寂しいのも事実だったり。

     今後も極力定期的に更新していきますので、引き続きお付き合いいただけると幸いです。

     では、これからもよろしくお願いします。