応援コメント

第二話-1」への応援コメント

  • こんにちは。二話目拝読させて頂きました。普段全く縁の無い○クザさんの世界、その心情を見事に描写しておられ感心しました。嫌われモンでもそこは同じ人間。食に対する思いはあるのでしょう。面白かったです!(ちなみにうちは今晩ギョーザの予定です:笑)。

    作者からの返信

    マサユキ・Kさん。二話目も読んでくださり、ありがとうございました。嬉しいです。私はけっこうおっさんを書くのが楽しいので、ついまた趣味に走ってしまいました。ギョーザもいいですよね。ほとんどの家で食べられている、でもその家庭オリジナルのレシピのある料理のひとつだから、いろいろ美味しい想像するのが大好きです。昨夜、マサユキ・Kさんの夕食の食卓を飾ったギョーザもきっと美味しかったに違いない!

  • ねぎチャーハン! いいですなあ。

    作者からの返信

    私も好きでーす! あと、餃子とかシュウマイとか大好物です!