応援コメント

18.良門の勧誘」への応援コメント

  • 文殊丸さまは、やはり慧眼か。
    関羽は実質神様扱いになりますからね、知っている人もいると。現代との知名度はさすがに比べる余地もないですが。

    作者からの返信

    まぁ、ちょっとやり過ぎたと思うぐらいに勘はいいですね。
    まぁ、神になったのは後年なので、この時代はまだそんなにだったと思いますけどね。日本での知名度はどうだったかな、調べてみようかな……。

  • 良門さん優しいなぁ(どんな腹があるんだろうなぁ)、文殊丸は律儀でありながらやっぱりちゃっかりしてるところはちゃっかりしてるなぁ、と微笑ましく読んでいた矢先。水面下で動いていたものについに波紋が立つような心地。両者ともどう出るのか楽しみです。

    作者からの返信

    良門は裏表のない素敵な人です(棒読み)文殊丸のこういうところは、親に似たんでしょうね(笑)いきなりの勧誘に対し、文殊丸がどうこたえていくのか、お楽しみに