応援コメント

16.月初めの稽古」への応援コメント

  • げぇっ、孔明!?

    日常回というより癒し回でしたね(笑)

    作者からの返信

    げぇっといえば関☆羽でしょうが!(真ん中に星を入れるな)
    季国は癒しですね。じじいだけどw

  • ほのぼのとした一幕、と言いたいところですがいろいろ考えてしまいますね…。郎党たちの言葉は嘘ではないにしろ文珠丸はあまりいい気分にはなれないんだろうなぁとか、小六も毎回大変でいろいろ思うことありそうとか(誰か小六も褒めてあげて)。季国さんが一周回ってドジっこに見えて尚愛おしくなってきましたw

    作者からの返信

    細かなところにささやかな意図を持って書いたのを見抜かれて、相変わらず着眼点凄いなぁと思ったり。郎党には悪気はないですし、決して悪い奴らではないのですがね。えぇ、季国はどじっ子ですw どじっ子という齢でもないですがw