応援コメント

8.買い物と市中の目」への応援コメント

  •  ぅわ、妹つよい。文珠丸も機嫌を損ねて脛を蹴られるのは避けたいのですね…w
     文珠丸が態度には出さない苦悩の一端が綴られた一話。いくら本人が聡明で周囲の人間に恵まれていたとしても悩むことがないはずはありませんよね…。彼が”報われた”と感じられる時は果たして何時訪れるのか。光ちゃんの存在と言動に読んでいる側も心が洗われます。

    作者からの返信

    光、つよい(確信)だって光の脛蹴りは強烈だもの(笑)
    文殊丸にもいろいろ考えるところがあるんですね。まったくもって気にしていないわけではなく、一応本人も繊細なんです。彼が報われたと感じるようになる時がくるかは、未来の話になるかもしれません。そして光の爛漫さは、こちらも見ていて清々しいですね^^

  • 仲の良い兄妹ですね。ずっと、このままでいてほしいと思えるような。

    作者からの返信

    仲いいですよーこの二人は。しかし、何か含みのある感想ですなw