応援コメント

6.大火の顛末と秘密の依頼」への応援コメント

  • 朗らかな日常から一転、陰りが見え始めた一話…。宝物庫への放火の疑い、紛失した霊剣、極秘裏の依頼。冗談を交えながらもさくさくと話が進んでいく中に晴明さんの姿が見られて、成長を見守る側に入ったのだなぁと少し感慨深くなりました。
    そしてこの一件に文珠丸は、キャプションの御方はどう関わっていくのか。どんな真実が隠されているのか。
    期待と共に続きをお待ちしております!

    作者からの返信

    そろそろ事件の臭いを嗅がせたかったので(オイ) いろいろキーワードも出し始めました。晴明も今は応援する立場からされる立場なんですねぇ。なんかしみじみ。
    キャプションの方はまた今度の更新で登場する予定です。どんな登場家は内緒。
    続きを期待ください。もう少し待っていてください

  • きな臭くなってきたが……さて。
    そして晴明、順調に研鑽していますねぇ……

    作者からの返信

    いよいよ今回の事件の幕が開きだします。
    晴明もようやく陰陽寮に入って、昇進し始めましたね。
    あ、余談ですがこの晴明、す で に 40 歳 なんだぜ(※マジです)