応援コメント

5.来客」への応援コメント

  • いろいろとテンションが上がりっ放しでしたが、とりあえず「晴明のおじさん」でリアルに噴き出しました。お茶返してください晴明さん。
    満仲さんとの間柄も砕けたままでほっとしてしまった一場面。前作を読んでいるとますます市聖様の言っていた文珠丸はよい人に恵まれている、の意味を噛み締められますね…楽しそうで飽きなさそうな実家で良かった←
    季国さん頑張れ…!

    作者からの返信

    ふははは。梧さんを噴かせたことに思わずガッツポーズをとりました。よくやったぞ晴明、褒めて遣わす(不名誉)
    満仲とはもう十年来の友人になっています。砕けた関係は相変わらず。文殊丸は恵まれてます。周りの環境が羨ましい。
    季国は頑張ってくれるはずですぞーw

  • 満仲さんは相も変わらず良い性格をされている。ご子息もこのまま、よくよく成長してくれればと願うばかりだ(晴明などの胃痛がマッハ)

    作者からの返信

    満仲は愉快ですね~。これぞまさしく英才教育ってやつです(?)
    晴明の胃なら、いくら犠牲になっても大丈夫ですね!(ヒデェ