応援コメント

4.源邸の子弟たち」への応援コメント

  • 微笑ましくも思わず噴いてしまう日常のやりとり。光ちゃんがかわいいです。兄妹とも小六にもっと優しくしてあげて! ご老体も労わって差し上げて…!
    と言いつつ利発ながらも、文珠丸が極々子供らしいやり取りの中にいることに少し安堵してしまいます。石を投げられるばかりの日常ではないからこそ、今の文珠丸なのですね。
    そしてこの日常が壊れて欲しくないと願いつつも、波乱を楽しみにしてしまう二律背反…わくわく。

    作者からの返信

    子のやりとりは書いていて楽しかったです。なんか光は人気ですね~。小六の弄りは愛ゆえの弄りなのでいいのですw 季国もまた然りw
    今回は文殊丸の子供っぽさを書きたかったので、その辺は狙い通りかけたかな、と。こういう環境が、彼にとっては癒しなのです。
    相変わらずこじらせた読者様ですねww まぁ、壊れない程度に壊します(?)

  • 姫君ー!私と双六をいたしましょうぞー!(語彙力)

    作者からの返信

    光「」(無言の脛蹴り)