応援コメント

1.鬼子の日常」への応援コメント

  • 平安ものを読ませて頂いていると、何時も時代特有の価値観の切なさに苛まれます。鬼子と呼ばれている子供に石を投げる。その子供を止める大人もいない…。時代といえ切ないですが、そんな中だからこそ文珠丸の強さが今の私たちには眩しく見えるのかもしれません。
    わくわくしつつ、同時に勉強もさせて頂きます。

    作者からの返信

    こういう光景には、何故か時代を感じますよね。今やるとPTAが黙っちゃいないからでしょうね(台無し)文殊丸も芯が強いですが、ただそれだけの子じゃないというのをおいおい書いていきたいですね。
    粗探しされないのを祈りつつ、書いて参りますw