応援コメント

第89話」への応援コメント

  • 尋常じゃなく安いね、せめて10万か100万じゃない。それかこの国の月収が開発途上国レベルなのか。

    作者からの返信

    @4ssssさま、こんにちは^^
    コメントありがとうございます。

    やっぱり安いのですねぇ。
    他国で十万の国はあるようですが
    何しろ主人公がまだ学生(中学生)。

    一万でも高いと思っているのは、シャインの思いなのかと。

    月収は、書いたものがありましたが、まだ漠然としていたので
    出してませんでした。

    この後、ポーションから作る魔導服もあり
    そっちも一万から考えられる値段となっています。
    つまり、服も安いかな……(;'∀')

    これは今日投稿した90話に前話が載っています

    今後の参考にさせていただきます!
    ありがとうございましたm(__)m