12 ライズ・ユア・フラッグ

 モンちゃんは絶叫する。


「設楽くん!? 何すんの!?」


「どうだ、モンちゃん? 恥ずかしいだろ?」


 設楽に持ち上げられたモンちゃんは、いわゆる”辱め固め”で、宙に固定された。


「設楽くん!! やめてよぉぉぉーーーー!!?」


「おい! あんまり暴れるなよ」


 僕もハツリさんも、突然のことで動揺し、右往左往する。


 設楽は、そのまま窓まで行き、暴れるモンちゃんを硝子に押し当てた。


 押し当てられた硝子と、足を固めた設楽に挟まれ、態勢を固定されたモンちゃんは完全に動けなくなる。


 窓の先、隣の棟は女子ばかりの茶道部。

 モンちゃんは、辱め固めを振りほどこうとするが、窓と設楽に封じられた。

 窓越しに、晴天の空へ、肛門を押っ広げたモンちゃんは、悪魔みたいな男に、必死の抵抗を試みる。


「設楽くん、離してよ! こんなのヤダよ、恥ずかしいよぉ!!」


 設楽は、モンちゃんの耳元で、不気味に囁く。


「とか言って、本当は興奮してんだろ? いつ、大和やまとビッチに見られるかモンモンとして、興奮してんだろ?」


「そんなわけないだろぉぉぉーーーー!!」


「ほ~ら、モンちゃん見えるか~? 茶道部の大和撫子に挨拶しろよ。〈僕、モンちゃん。僕のコウモンちゃんもヨロシクね〉って」


「離してよぉぉぉ!」


「地球の皆さ~ん! モンちゃんの下半身フラグは、立ってますよぉ~!」


「やめてよぉ……?」


 その時、窓の向こう側にいる、茶道部の女子と、モンちゃんの目が合った。


「ひぃ!?」モンちゃんの顔が、戦慄で歪む。


 それは、モンちゃんが想いを馳せる、ロングヘアーの大和撫子だった。


 彼女は、遠目から見ても解るぐらい、表情が強張り、引いていることが見て取れた。


 絶望するモンちゃんを、豪快に笑う設楽。


「うわあああぁぁぁーーー!!!」


「ぶぅわっははははは!!」


 このままでは、モンちゃんの精神は、ガチクズの設楽に破壊されてしまう。

 早く、この悪魔から、小柄なメガネ学生を解放せねば。


「設楽くん! もう、いいでしょ? モンちゃんを離してあげなよ!?」


 僕が、設楽を窓から引っ張ると、彼はバランスを崩し、よろめく。

 その弾みで、持ち上げていたモンちゃんを下ろした。


 解放されたモンちゃんは、足を閉じながら床に伏せり、うずくまるように、股間を押さえて泣きじゃくる。

 この、心無い悪魔のような男に、もてあそばれた彼を、気の毒に思う。


「設楽くん。これはハードルが高すぎるよ? もう少し、簡単なことがいいよ」


 設楽は、悪びれる様子まもなく、宙に目を仰ぎ考える。


「そうかぁ……なら、ちょっと外に出るか」


#include <stdio.h> 


 モンちゃんの、歩き方がおかしい。

 彼は、しきりに太股を擦りながら、歩いている。

 

 内股歩きだ――――恐らく、設楽にやられてた、辱め固めの後遺症だろう。

 

 設楽が、痺れを切らして呼ぶ。


「おい! モンちゃん。遅えよ?」


 僕は設楽の案に、不満を言う


「設楽くん。いくらなんでも、本屋に、官能小説を買いに行くのは、どうなの?」


 彼は嬉しそうに言う


「何言ってんだよ。最初にエロ本買った時とか、ドキドキしたろ? その時の興奮と、達成した感動を再体験すんだよ。」


「でも、本来の研究をほっぽってまで、やることじゃないよ」

 

「課外授業だよ。研究の一貫だろ?」


 まさか、こんな中高生の日常漫画で、有りがちなイベントを、させられるなんて。


 しかし、僕ら男子部員はともかく、女子である、ハツリさんまで付いて来るなんて。

 ハツリさんが何かに気付く。


「あ! HATYちゃんに何処へ行くか、伝えるの忘れてた」


 スマートホンを、取り出そうとする彼女に、設楽が呆れながら言う。


「そんなのいいだろ?」


「ん~、そうね、すぐ帰って来るし」ハツリさんは、スマートホンをポケットにしまう。


 作りかけの、モノレールの線路が目を引き付ける、豊洲駅に来た僕らは、近くの本屋にやって来た。


 店を遠くから見ると、レジに女性店員がいる。

 見た目の年齢と、制服を着ているところ見ると、明らかに女子高生だ。


「設楽くん。いきなり難易度、高いと思うんだけど?」


「難易度が高いほうが、攻略し甲斐があるだろぉ~」


「やっぱり、こういう下らないことが、研究に繋がるとは思えないよ」


 設楽は、たしなめるように、目を細めて言う。


「研究ばかりで、女遊びの経験がない、ハルくんには、ハードルが高いかなぁ~」


 本当にムカつく奴だ。僕は、極力感じ悪く答える。


「じゃぁ、そこまで言うなら、設楽くんがお手本見せてよ?」


 ――――数分後、設楽は目的の物を買って、本屋から出て来たので、僕は驚いた。


「早! もう買って来たの?」


「おう」


 さっそく、彼が買って来た、戦利品を確認する。


〈JKは加齢臭に酔う〉


 あてつけのような選出だ。


 モンちゃんが、興味深々に聞く。


「女子高生は、どんな反応してた?」


「最初、笑顔で接客してたけど、タイトルを見せた途端に、無表情になったな」


 だろうね。


 何故か設楽は、ご機嫌だった。


「まぁ、これであのJKは、自分の中に眠る性の衝動に気付き、また一つ女になって行くんだろうな」


 どうしようも無いくらい、ポジティブな奴だ。


 だけど――――。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る