8 エロ・グラビティ

「やめて下さい……夫がいるんですよ」


 玄関の壁に追い込まれた人妻は、セールスマンに、抵抗を試みる。


「奥さん。最近、ご無沙汰なんじゃないの? 私が、貴方の身体も心も満たしてあげますよ」


 セールスマンはかがみ、人妻のスカートをまくりあげる。

 純白の下着が露わになると、彼は両手で下着に手を掛ける。


「いやぁ……」


 人妻の脳裏に、最愛の夫と息子の笑顔が浮かぶと、恥ずかしさのあまり、脱がされそうになる自分の下着を押える。


 だが、セールスマンは引き下がるどころか、かえって彼の好奇心をかき立てた。


「奥さん……そんなに嫌がられると、もっと乱暴にしたくなるじゃないですか」


 セールスマンは人妻の手を払いのけ、両手でゆっくり、ゆっくりと彼女の下着を下ろしていく。

 彼女の局部を隠しているのは、たった一枚の、汚れの無い布地だけ。

 それは、ヴァージンロードを通って来たばかりの、花嫁に掛けられたベールのようだ。

 ベールをまくり上げ、唇を奪う新郎のように、セールスマンは時間をかけて人妻の下着を下ろしていく。


 ここまでじらされると、彼女も、いっそ一思いに脱がして欲しいとさえ、願ってしまう。

 セールスマンは、恥じらう人妻を見て、下品な笑いを浮かべて言う。


「奥さん……こういうの、好きなんだねぇ」


 言葉の凌辱に、耐えられなくなった人妻は、自分の手で、下着を押え強く抵抗する。

 思い通りに、事が運ばなかったセールスマンは、その抵抗に気を落とし、両手の力が抜ける。

 人妻は、自身の貞操を守ったことに安堵すると、共に燃え上がった情熱を、自ら消してしまったことに、やや後悔する。


 しかし――――この駆け引きすらもセールスマンの思惑どおり、彼は彼女の一瞬の気の緩みを逆手に取り、今度は荒々しく、肉を食らう獣のように、下着をズリ下ろした。

 人妻は、意図もしない凌辱に見舞われ、抵抗の余地を無くす。

 貞操を守る事が出来なかった彼女は、諦め、最愛の夫と、一人息子との日常に別れを告げ、全てを受け入れる。 


「もう……好きにして下さい――――――――」


 汚らわしい男の手中に、落ちた人妻は背徳に溺れる――――。


#include <stdio.h> 

 

 な、何てナマナマしいんだ……。


 僕は初めて読む、官能小説の艶めかしい文章に、気持ちが高ぶり全身が火照る。

 

 こ、これが……温度を感じる文章……人妻が家族を思い浮かべながら、セールスマンの手中に落ちる瞬間なんて、太宰治の『人間失格』を彷彿とさせ、女性の白い下着を、うぶな花嫁に例えるあたりなど、宮沢賢治の『銀河鉄道の夜』のように、壮大な銀河の旅路を語る場面に通ずる。

 なにより、セールスマンがじらされ、待ちに待った人妻の陰部との対面。

 これは言うなれば、隠された秘法を求め、神秘の島へと足を踏み入れた冒険者が、茂みをかき分けて苦労の末、見つけ出した輝く宝石――――そう『宝島』

 卑猥ひわいで、下劣な文章に息吹をさえ感じる――――。


 これだ! 僕が研究するAIには、この表現が足りていなかったんだ!


 return 0;

}


 次の日――――。


「と言う事で、HATY《ハティ》に官能小説の文脈を、ラーニングしようと思うんだ」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る