応援コメント

カキツバタのせい」への応援コメント

  • そうか、浴衣か!!

    ……浴衣を?

    作者からの返信

    そのようですね! 浴衣だったようです!

    浴衣!

    ……を。

    …………どうしようというのか?????

    それを知るのは穂咲のみ! ……いえ、穂咲さん? あなたが首をひねってどうなさいます? 分かって探しているのですよね? 

  • あっひ  ( ´艸`)ww

    可愛い~

    作者からの返信

    ぼーっとしたお話でした♪
    あっひ

  • 私も暑いのは😵
    駄目駄目です……暑い中の実験、チャレンジャーですねぇ💧


    それにしても浴衣

    どんな意味があるのだろう?

    浴衣……なんとなくときめきのワードだけれど、私のときめきはズレているのかしら(^_^;)

    作者からの返信

    いえいえ、男女ともときめくキーワードですとも!

    暑くて呆然としている二人としては、ときめきよりも冷気がほしいところかと思いますが^^;
    湯豆腐はつらい……。

  • ピカタ、ゆかり、ゆどうふ……、ゆかた。
    秋山くん天才✨

    んでゆかたで何したいのかな?
    まさかデート💕?
    そんなストレートじゃないんだろうなぁ😅

    作者からの返信

    さすがは名探偵(*・ω・)
    気になってしまいましたか!

    ストレートじゃあ無いでしょうね、穂咲のことですし……、如月のことですし( ̄▽ ̄;)

  • 暑い時に熱いものを食べると、健康にいいって、最初に言った人、強がりだったんだろうなぁ。

    浴衣ですか。また、ほのぼのしそうですね。

    作者からの返信

    これはさすがに健康を害するでしょうな(´・ω・`)
    お年寄りは、体温を下げる食べ物をすすめますから、きっとこれは根拠も無い飲食業界の誘導……

  • 浴衣かぁ……

    ロードくん、天才だな(笑)

    作者からの返信

    最後のは、どうして聞き間違えたのやらw
    まるで合ってないと面白いと思っての悪ふざけです( ̄▽ ̄;)