応援コメント

クレマチスのせい」への応援コメント

  • とうとう志願!(笑)

    でも穂咲ちゃんちょっと焦りましたね。秋山くんをとられると、そう思いましたね?ね?

    作者からの返信

    そんなこと思っても無いの。
    赤崎さんには、岸谷君がお似合いなの。

    ……ほんとなの。

    …………そんなニヤニヤされても違うの。

  • 強者が増えた!
    もう手が付けられないぞ!

    作者からの返信

    赤崎さん、後日忘れたころ舞い戻りますw
    面倒極まりないのですが、彼女が現れると穂咲がやきもちをやくというお約束になりつつありますo^^o

  • お勉強しましょうね。♪


    おお、自ら。ww

    作者からの返信

    ほんと、何のための補習なのやら^^;
    そして逃げ出したいものです、男子としてはw

  • 今回はなんだか、先生が助け舟のような(^_^;)

    赤崎さん(・・;)💧
    穂咲ちゃんもタジタジのすごいキャラが現れましたね(^_^;)

    作者からの返信

    穂咲としては苦手なタイプですね^^;
    でも、慌てさせられて、つい本音がw
    取られちゃうと困りますからね~♪

  • これはいよいよ先生しか理解者がいなくなってきた……

    作者からの返信

    確かに( ̄▽ ̄;)
    いやいや、そんな、フラグぢゃありませんよ?

  • そうね、廊下に立ちたくなるわね。ご同情申し上げます。

    「許されぬ恋」ってソッチでしたか💦

    でもさ、秋山くん聞いていましたか?
    赤崎さんが「彼氏にするなら……」といったくだり(^_−)−☆

    さすがの2日補講でございましたね🎉
    しかもレモンまで盛り付けなさってお見事👏

    作者からの返信

    おお、さすがは名探偵! そうなのです、ミスリードを誘うつもりで書きました^^♪

    そして、せっかくの穂咲のリアクションですが……、気付いていないかもですねw
    男女問わず、他の同性を引き合いに出されると、そっちに心を引っ張られるものでしょうw
    道久、王子を勝手にライバル視しているかも?


  • 編集済

    え!? レモン? ……∑(OωO; )
    私の判断力を削ぐ作戦なら、大成功です(笑)

    ハチャメチャな赤崎さんのお陰でちらりと覗いた穂咲ちゃんの心♡
    おふざけ回のように見えますが、これは重要ですよ
    (//ω//)💕

    それにしても、赤崎さん……ええぇっヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

    作者からの返信

    女の子同士だと平気な子、結構いる気がするのです^^
    穂咲は慌ててぐるんぐるんしてますがw
    そして慌てているといえば。
    ちらりとなにか、慌てちゃいましたね( ´艸`)💕

  • ついに自分から(笑)。机の距離も縮んでる!本当に、秋山くんって、やさしくて照れ屋さんですね。

    作者からの返信

    照れますよね恋バナされると^^;
    そして、照れるでしょうそんな……きゃあ!

    ……穂咲の気持ちは、明日の机に現れておりますのでどうぞおたのしみにo^^o!!