応援コメント

ブーゲンビリアのせい」への応援コメント

  • みんな!!てっきり秋山くん一人が立つとばかり思っていました。

    作者からの返信

    素敵な人の周りには素敵な人が集まるの法則。
    清々しい一瞬でしたo^^o♪

    いえ、穂咲をそばで見ているからみんな素敵になるのでしょうか?

  • お~みんなが席を立つなんて。

    ぷち感動!(∩´∀`∩)

    作者からの返信

    廊下ではきっと大騒ぎです(*'▽')
    ワンコも走り回ってw

  • うわぁ(´;ω;`)
    なんていいクラスなんだろっ

    こんな時笑顔で立てる団結力

    穂咲ちゃん愛されてるね🍀

    作者からの返信

    皆様も一緒に立ちたくなる、そんな小さな幸せをお届けです^^
    優しい気持ちになっていただけたなら、私も幸せ♪
    さて、明日は補講ですが、どうなることやらw

  • 穂咲ちゃん、大活躍の回!!

    そりゃ、みんな立ちますよ。

    明日の補講、出席しまぁ~す!!

    作者からの返信

    ワンコと共に、大冒険だったのでしょう
    (。・ω・。)
    明日は他のクラスの方もいっしょ、そして道久は来るなと言われていますが、さてさて。

  • クラスのみんなが一丸となった瞬間!

    作者からの返信

    そして、廊下でみんな騒ぎだすのでしょうねw
    先生としては、戻ってこいとしか言えません( ̄▽ ̄;)


  • 編集済

    ワタシも立ちま~す❢

    立ったついでにスタンディングオーベーション👏👏👏

    明日の補講、出席します!!

    作者からの返信

    私も立ってますw
    書きながら、最初に立ち上がったのは道久じゃ無いような気がしましたw
    最初に立ち上がった数人、センスいいなあw 私は、そんな方の後から立ち上がるタイプです( ̄▽ ̄;)

  • 今日はみんなが立つ係(^ー^*)
    穂咲ちゃんがみんなに愛されてる訳が分かりますねぇ✨

    作者からの返信

    ありがとうございます(。・ω・。)
    バカで素直で優しい。
    どれだけ授業中ガサガサうるさくても許してあげたくなってしまう穂咲ですが……、マスコットと言うより、ペット?
    明日の補講は、自由参加です(^^)v