応援コメント

アジサイのせい その2」への応援コメント

  • 紙きれでやって来ましたね!
    あ、でも一点。復習に燃えなきゃいけないのは、穂咲ちゃんだよね(*^^*) 

    補習に来なくていいと言われて抗議する秋山くんwww もうどうしても穂咲ちゃんと一緒にいたいのね(*^^*)

    作者からの返信

    おお! 誤字ご指摘ありがとうございます!
    なんと嬉しいご指摘。感謝と共に、なんて恥ずかしい^^;

    実は書いて出しということが多い秋立、皆様からの突っ込みでなんとか文章が成り立っているという状況でして。えへへ。
    ↑ いやおまえ、えへへじゃねえぞ(´・ω・`)

    ですので、厳しめにてご指導ちょうだいできれば幸いにございます!

    ……さて。補習ですが、一体どんなことになるのやら、ですね♪ 御読者様からのリクエストにお応えした、小さな特別編。どうぞお楽しみに♪


  • I am an apple.
    (私はりんごです。)

    穂咲ちゃんが可愛い(о´∀`о)

    秋山くん、とうとう出禁ですね。

    作者からの返信

    あいあむあぺん。

    そんな可愛い穂咲を、道久が防御できない日が来ることになろうとは。補講の日はどうなってしまうのでしょう……!

  • 本日の劇場も( ´艸`)ww

    作者からの返信

    補習を言い渡された直後に遊んでいる訳にはいきませんから^^;
    ……いや、遊んでましたけどw

  • カタツムリさんかぁ…可愛いけど巨大なカタツムリさんだったら、私も近寄れない(^_^;)

    穂咲ちゃんのお母様のセンスが毎日楽しみだけど、まさかカタツムリさんまで連れてくるとは🍀


    そして…まさかの秋山君出入り禁止(・・;)💧どうなるんでしょっ



    作者からの返信

    穂咲ママ、娘とは違うベクトルで自由な方ですのでwww
    ふと、ママなら梅雨時どんなことされてあそぶのやらと想像した時に思いついたネタです^^
    そして道久のいない明後日は、いったいどんなことになるのやらw お楽しみに♪

  • まさかの出禁!

    作者からの返信

    そんな明後日の補講、どうなるやら^^?
    是非ともお楽しみに!

  • 今日の劇場はそうきましたか。いや、また笑わせてもらいました。秋山くんは、立つ係り(笑)。

    作者からの返信

    ムキになっているイメージでしたw
    名前を呼ばれていない生徒の方も、明後日の補講へふるってご参加下さい!

  • 復習と復讐を掛けてる!?

    作者からの返信

    いつも迷惑千万な穂咲への、復習の名を借りた復讐劇が、今、始ま……ったら教育委員会に訴えられますがなwww
    どちらも、ふくしゅうに余念がありません。で終わる短編ができそうですね
    ( ̄▽ ̄;)…………、いただき……。


  • 編集済

    やっぱり秋山くんにかけてあげられる言葉は

    「どんとまいんど(^_-)-☆」
    「ていくいっといーじー🎶」

    作者からの返信

    そんな道久、補講には呼ばれなかったのですが……。
    今週土曜日、先ほど名前を呼ばれた方は、ご出席お願いします!

  • 穂咲ちゃんは、勉強は出来なくてもしっかり世を渡っていけそう(笑)

    作者からの返信

    でも、本人は大変な道へ進もうとしているわけで。
    ……なんせ、世界で一番の目玉焼き屋さんになりたいわけですから!
    そのためにこうし……て?
    …………そのために道久に引っ付いてるわけじゃないよね?www