応援コメント

ムラサキツユクサのせい」への応援コメント

  • コーヒーですか……(^_^;)
    おやつ系ならあるんだから、それなりに食べられるかも?ww

    気を遣うと跳ね返ってきますよね~(笑)

    作者からの返信

    どの辺が良かった? なんて聞かれてしどろもどろに(笑)。
    社交辞令って、苦手です(*´Д`)

    さて、目玉焼きしか作ってこなかった穂咲さん。他の料理、初めてのチャレンジで……、ピカタ^^;
    しかも目玉焼き乗せコーヒー味ときたもんだ。
    ……果たして、穂咲の腕前が上がるのが先か!
    道久が倒れるのが先か! こうご期待!!

  • 美味しいなんて気を遣ったばっかりに……( ノД`)…

    作者からの返信

    男子の悲哀ですな!
    いやはや、こんなのを定番にされた日にはどうする気なのでしょうか、道久よwww

    しかし、穂咲は一体何をさがしているのやら。
    ピカタというヒントでご想像を…………?
    いや、いくらなんでも無理ですね^^;

  • コーヒー味か……

    ん、ん、美味しいのか。🐦ゴンッ(小説、違う w)

    作者からの返信

    まさかの鳩、乱入www
    あははははは("⌒∇⌒")
    そんな衝撃でした!

  • すごぉいっ‼︎
    他のクラスからもギャラリー来ちゃうんだ目玉焼きタイム🍳😊


    コーヒー味かぁ…コーヒー味…

    モーニングコーヒー☕️の味わい…秋山君の味覚の限界はいつまで?(´⊙ω⊙`)

    作者からの返信

    言えませんて……。好き……、なのか嫌いなのか分からくなってしまっている家族のような相手が、滅多に作らない目玉焼き以外の料理……。
    しかし、ちゃんと言わないと後が大変よ^^

    そして、また始まりました思い出探し! 今度は何が見つかるのでしょうか♪

  • コーヒー味(笑)。その発想がすごいです。秋山くん、や~さし~い!! これで、明日の距離も縮むかな?

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    穂咲としては、抹茶味と悩んだそうですw
    さて、机の距離……。
    穂咲の胸のうちは、道久でもはかりかねるものですので……、どうでしょう
    まさかの( ̄▽ ̄;)


  • 編集済

    インナー姿のロード君が理性を保てているところに男の悲哀を感じます。
    そしてその努力が全く報われないところも……

    気持ちを理解してくれる人になぐさめてもらったらいいんじゃないかな?

    作者からの返信

    インスタントだったら、ギリ私でも耐えることができ…………、たぶん、刻んだ豆だと思います。ある意味焙煎。

    しかしどうして先生とくっつけたがりますかw
    ですが今後も、息の合うところをばっちりお届けいたしますのでお楽しみ(?)くださいませ^^!

  • もうね💦💦💦

    タバスコあんこのコラボよりはずっといいでしょ?
    コーヒー入れたらコクが出るよ(^_−)−☆
    その味こそが「ホレた弱味」なのよん🎶

    尊敬……してるんだね💕

    作者からの返信

    しかし、恋愛ではないそうですw
    穂咲にとっての道久も、ひょっとしたら好きなのか嫌いなのか、考えるのをやめた相手なのかも(*´ー`*)

  • またまた素敵な教授のムチャ振り(笑)
    そしてさり気なく、鬼。

    初めて立ってない秋山くんを見たかも。

    作者からの返信

    今度のは大丈夫。肩たたき券と、ピカタです。もう、やりたかったこと、叶いました。
    ……( ̄▽ ̄;)???