応援コメント

ストロベリーキャンドルのせい」への応援コメント

  • 二人分~(笑) 優しいねぇ(#^.^#)
    ストロベリーキャンドル、可愛いですよね。

    作者からの返信

    穂咲が最後に食べるのは、自分の分のイチゴ。
    最初に食べるのが、道久の分のイチゴです🍰

    可愛い可愛いお花も、こんなおもしろオブジェの上に飾られたら笑いのネタに……(笑)。

  • 秋山くん優しすぎません?消しゴムに対しても、穂咲ちゃんに対しても(笑)

    作者からの返信

    この、イチゴのおちは今後も引っ張ります^^;
    お気に入りの件だったりするのですが……、わたしのどM的感性が道久をうらやんでいるせいなのでしょうか(苦笑)

  • ( ´艸`)ぷぷぷっ

    秋山くん、優しいね。ww

    作者からの返信

    たまにはイチゴを食べさせてあげたいですねo^^o

  • 秋山君ったら優しいな…ってかひとり二役で立っちゃうんだ😊

    読んでて口がゆるみっぱなしな私🍀

    作者からの返信

    おはようございます~♪
    そうですよね、道久、優しくてかっこいいと思うのですよ!
    いつか穂咲にもそんな目で見て欲しいのですけど(*'▽')

  • 今日は言い訳が苦しいぞ(笑)

    作者からの返信

    結果、通りましたwww
    教科書の隅から覗く着せ替え人形を持って職員室へ戻ることを考えた先生の心情とかw

  • 王子様は、今日も姫の分まで立っちゃうのですね(笑)

    作者からの返信

    今日のは、やむ無しです(*´ー`*)
    着せ替え人形は、まだ登場します♪
    影のヒロインw

  • 秋山くん、穂咲ちゃんのためにがんばる。本当に可愛らしいです。

    作者からの返信

    ありがとうございます^^
    二人分なので、次の授業の間も立っていることになるのでしょうかw
    今日の道久は勇敢でした! ……あれ? いつもかw
    だんだん、慣らされて普通に感じてしまいますね^^;

  • 校舎移転してから可愛さがパワーアップ✨

    穂咲ママ、今日は力作でしたね🍰

    P.S.ストロベリーキャンドル好きっ🍓🕯

    作者からの返信

    可愛いお花ですよね^^
    花屋で見かけて、つい買ってしまったことがありますが、ほんとにイチゴw
    そして穂咲ママの芸術作品、今日ばっかりは教室中からどよめきが聞こえてきそうです^^;