応援コメント

ツキミソウのせい」への応援コメント

  • 不安でほっとしてからのドキドキしてしょぼーんだ! に吹き出してしまい、同じ部屋にいた次女に「何笑ってるの?」と(^_^;)
    なので、穂咲ちゃんじゃないけど、大まかな話を伝えると、それだけで笑ってましたよ(*^^*) それだけで笑わせられる秋立、すごい! 

    作者からの返信

    あら、拙作を遥かに上回るほっこりニコニコエピソード♪ 幸せな気持ちになりました!
    (*´▽`*)✨

    秋立の冗談は実現が難しい物ばかりですが、いくつかそのままご利用いただけるものがあるかもしれませんね。楽しく日常生活にお役立てください!

  • あはは、切手ペタッ( ´艸`)

    作者からの返信

    これなら黒ヤギさんでも食べれません!

  • 新校舎〜〜(*´∇`*)

    おおうっ‼︎
    ラブレター💌と思いきや…あははっ😊

    秋山君には悪いけど穂咲ちゃん可愛い🌸

    作者からの返信

    新校舎へ、いらっしゃいませ~
    (。・ω・。)
    穂咲の天然は可愛いですけど、今日も道久は楽しく振り回されましたとさ♪
    ( ̄▽ ̄;)

  • 一話目から二度と戻れない秋山くんw

    作者からの返信

    休み時間になったら、クラスの皆がポストに手紙をくれましたw
    そのすべての手紙に書かれた一言。
    「がんばれっ!」

  • 秋山くんは先生と結婚したほうがいいと思うの

    作者からの返信

    !!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
    にじにじ系ラブコメが、まさかの三角関係にっ?!?!?!
    いや、このセリフ、穂咲が言ってるってことは、三角にもならん!
    そして確かに二人の呼吸は完璧……。ジャンル変えっか……。

    っ! かわりませぬっ!www

    編集済
  • う~ん、もどかしいですね。肩たたき券をがんばって作った穂咲ちゃんがけなげですね。
    秋山くん、ちょっぴり意識してきましたか?

    作者からの返信

    意識の変化があったりなかったり?
    ですが、二冊目では、何かが起きるかも!?

    編集済

  • 編集済

    もう可愛すぎて泣けてきた🤣

    十通かぁ💦
    肩叩き券は何枚入っていたのかな?
    肩叩き券1枚につき1通カウントはOKでしょうか? 先生。

    追記
    あら、道久くんたらモテる💕
    優しいクラスメイトに恵まれましたね(^_−)−☆

    作者からの返信

    11枚綴りですが、これは一通ですw
    クラスの、主に女子が手紙を書いてポストにいれてくれたので、授業が終わったらすぐに帰ってこれましたw
    そのすべてに書かれた、がんばれの文字に涙がこぼれます^^

  • 秋山くん、気持ちがだだ漏れてます(笑)

    作者からの返信

    今日は気になって気になって仕方なくて、自分に言い聞かせていたのでしょうかね。まるでのろいですw