応援コメント

第5話 約定」への応援コメント

  • 初めまして。

    東洋と西洋の文化が出会うシルクロードのような不思議な世界観が素敵だなあと思いました。

    男性の作者様らしい重厚感のある、けれど無駄のないさっぱりとした文体も良いですね。今後も楽しく拝読させて頂きますね。

    作者からの返信

    はじめまして。

    コメントありがとうございます。
    設定をお褒め頂くと、とっても嬉しいです。
    尻尾をブルンブルン振っちゃいます。


    プロフィールを拝見いたしました。
    ムアコック、タニス・リーは僕も好きです。
    あんな重厚な物語、憧れますね。

    SFもお読みになるなら、ロイス・マクスター・ビジョルド辺りはいかがでしょう?
    ヴォルコシガンシリーズは素晴らしい。

    由海さんの作品、読みに伺いますね。


  • 編集済

    重いけれど読み応えがあるね(♥ó㉨ò)(♥→㉨ฺ←)ウン
    良い文章゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

    追伸

    ボクも書きたいな――人の心を動かすような文章。
    見たら、溜息をついている人が笑顔になってくれるような文章も。

    作者からの返信

    大人向けですから(笑)

    文章、あざす!
    無駄のない、でも表現豊かな、そんな文章が書きたい!
    「天気晴朗なれど波高し」みたいな。
    大人な文章。

    オッサンが言うと虚しい……。

    ********************************************
    笑顔かあ。
    文章にはそんな力がありますよね。
    そのスペックを引き出せるようになりたい。
    沢山読んで、沢山書くしかないですよね。
    頑張りましょう!

    編集済