応援コメント

如月 一輝は語れない (※本編読んでいない方は絶対に見ないこと)」への応援コメント

  •  あらら、すれ違い。この勢いだと、どっちも全く違う方向へ進んでいきそうね(;^_^A
     あ~、せっちゃん、たんちゃんがうまく立ち回ってくれるかな?

    作者からの返信

    このすれ違いが果たしてどう結末を迎えるのか!
    せっちゃんあたりは気付いてそうですよね。

  • イッキ……(。>д<)

    コトちゃん!なんとかして!!!

    作者からの返信

    自分で読んでもくそ〜ってなるのです……。頑張れ……頑張れイッキくん!

  • おぉお、イッキくん……。
    お互い気持ちが通じてくれればいいなぁ。

    作者からの返信

    イッキくんも暴走するところがあるから新幹線のようにお互いすれ違ってしまうんですね。
    えぇ、幸せになってほしいです。

  • 似た者同士だったのか(笑)

    作者からの返信

    どちらも暴走気味...