応援コメント

箱館へ」への応援コメント

  • 髷を!!髷を落とした!!髷を!!!!
    春さん!!春さーーん!!久二郎さんが髷をーーー!!!!

    そして、ああー!!架空の組長が主人公なのはこういう役割があるからなのかーー!!と納得しました。
    なるほど!!……なるほど!!!!!!

    作者からの返信

    井中さん

    なんとなく思い付いた設定に、重みが出てきてます。久二郎、よくここまで来てくれました。

  • その恰好をお春ちゃんに見せてあげてリアクションを見たい……うっうっ

    作者からの返信

    SHASHAさん

    「まぁ、どうなさったのです、そのお髪(ぐし)」
    「いや、べつに。成り行きで」
    「ふふ、そうですか」
    「…似合うか?」
    「ふふっ」

  • ぬおぉぉぉぉぉ!

    久二郎が、久二郎が新撰組の隊長に! 髷を落として、洋装に!

    こ、これからどうなるんですか!? ワクワクが止まらない!

    作者からの返信

    米子さん

    「この物語は、歴史を題材にしたフィクションです」
    というやつですね(笑)

    久二郎、洋装似合うと思いますよ。