応援コメント

勝沼の戦い」への応援コメント

  • 近藤さんと土方さんのやりとりがぁぁ……!!
    そして、やっぱり新撰組は新撰組だよね!って感じ。久二郎さんの名乗りがかっこよすぎますね。

    作者からの返信

    井中さん

    近藤さんファンとしては、なかなかのやり取りでしょう?(笑)
    近代戦の中、名乗りを上げて戦う彼らの趣を感じてやって下さい。

  • やっぱり乱戦の斬り合いの時はアツいですね!
    刀こそ新撰組の本領ですね。
    まして、そうそう、飛び道具が出てくると防具が薄くなるんですよね……。
    しかし戦意の違いはいかんともしがたいものがありますね。
    物語としては、脱走していくメンバーと比較して新撰組古参メンバーが映えてかっこよく見えるんですけど……。

    作者からの返信

    SHASHAさん

    斬り合い、やっぱり良いですね。近代兵器に不慣れな彼らですが、この後、ライフルや大砲などをバンバン駆使していきます。
    近代兵器を携えた洋装の侍…私はたまりません。早く書きたい(笑)

    寄せ集めと正規軍では、やはり戦力差は否めないようで。
    古参メンバーも、少なくなりましたが、ここで活躍させてやれて、よかったです。