応援コメント

大和屋」への応援コメント

  • ものすごく残酷なシーンだけれど、淡々と描かれていて
    最後の文章の余韻が、とてもすきです。

    作者からの返信

    愛夏さん

    ありがとうございます。
    前半はやや斜に構え、後半にかけてグワッと上がるスタイル(?)だと思います(笑)

  • 土方さん、策士やぁ……。

    作者からの返信

    米子さん

    彼なら、これくらいやる、と思い、ワルになってもらいました。

  • 土方さん結構えげつないなぁ……

    作者からの返信

    てるまさん

    熱中しやすい土方さんは、結構あれこれやってますよ…。
    鬼の副長の異名は伊達じゃありません。

    そこまで目的のために自分を殺せるのもまた魅力ですが。

  • あああもう!なんといえばいいのか!!
    この、幕末!!って感じ、ほんとすごいです!!
    題材と増黒さんの作風がほんとにピッタリなんですよね…!!

    作者からの返信

    井中さん

    光栄です(笑)龍壊の方もそうですが、なんかこう殺伐とした感じが性に合ってるみたいです(笑)