応援コメント

第36話 弓流しの真相」への応援コメント

  • 年の瀬に散々な2020だったなと思っています…。

    お正月前後は大食いしてしまって太ります⊙﹏⊙
    源平合戦の時代は1日2食だからなんとなくキツそうです…。
    家来の方、暴言がなかなか酷い、そして冗談キツイです笑
    なんとなくですが九郎さんってほっそりしてるイメージです。

    作者からの返信

    NAZUNA様
    あけましておめでとうございます<(_ _)> 九郎です。
    お正月はなんだかんだで食べてしまいますね。ボクも昨日は八幡様へ行き、ついつい屋台で食べ過ぎてしまいました。1日2食については、食べ過ぎにならず、なかなか快適です。お腹がすいたらオヤツを食べます。
    今では家来となっていますが、どちらかと言えば面倒を見てもらっていた感じだったので、お互い好き勝手言ってました。当時は暴走するボクを賢くフォローしてくれていましたね。
    ほっそりイケメンです。