応援コメント

第35話 滲んだインク」への応援コメント

  • やっぱね、壮大な物語や冒険も原因や始まりはちょっとした愛や欲望なんですよね。やっぱ物語の核は人間の心なんですよ←なんだこいつ

    作者からの返信

    結末を「手紙」に持って行きたかったんですが、200年の確執を生むにしては始まりがちょっと小さかったですよね…(笑)
    でも「物語の核は人間の心」というのは私の描きたかったことなので、そう言っていただけて嬉しいです!(n*´ω`*n)

  • 切ない幕引きですね。
    現国王も話のわかる人で良かった。

    (ド派手なバトルが見たかったなんて、そんなことはありません笑)

    作者からの返信

    悲しい結末となってしまいました(ノ_;)

    実は、第二部のテーマの一つが「悲恋」でした。
    カッツェやアリーセの恋が実らなかったのもそういう訳で……

    私もド派手なバトルは書きたいんですが、実力不足で書けないのです……(悲しみ)
    バトル部分をマサユキさんに書いてもらいたい!(笑)