応援コメント

第31話 グリフィンとの戦い・3」への応援コメント

  • 普通ファンタジー物のバトルってゲームっぽい戦闘を書く人が多いですけど、澪さんのバトルはストーリーがあるというか、映画的で好きなんですよね。
    それから、すがあああああんについてなんですけど、擬音てひらがなで書くかカタカナで書くか悩みませんか?

    作者からの返信

    嬉しいお言葉、ありがとうございます!m(_ _)m

    実は……バトル描写が苦手すぎてなるべく少なくしたいため、ほとんどの戦闘は「イベントバトル」的な感じで、闘いながら何か物語が進むのかもしれません。
    頭の中で映像は浮かんでるのですが、うまく表現しきれていないです……(笑)

    擬音語、気にせず平仮名で書いてたんですけどカタカナに変えてみました(笑)
    しかも「ずが」じゃなくて「すが」になってた……お恥ずかしい(*ノωノ)

  • まさかの傀儡でしたかー
    幻獣では……なかった……!

    作者からの返信

    あ、幻獣なら格好良かったですね!
    実は「なるほど、◯◯……ですか」という台詞をヴァイスに言わせたかっただけという(笑)