応援コメント

第24話 惑わしの森・2」への応援コメント

  • ほぁーっ。ここまで一気に読んでしまった。
    実に焼酎が進みました笑
    しかし気になる所で終わってしまったなぁ。更新楽しみにしとりますよ(´∀`*)

    作者からの返信

    きゃあ〜〜! 夜中まで読んでいただき、レビュー評価までありがとうございました!m(_ _)m(*>_<*)ノ

    おっしゃるとおり、FFにDQ、ロードオブザリング、ハリーポッター等々の影響を受けて全部混ぜこぜにした感じで書いています!

    あと「魔法の国ザンス」という海外の小説にもかなり影響を受けてるんですが、ファンタジー好きなら、そちらもてるまさん好みかもしれません(*´∀`*)

    この作品は7/11には完結する予定なので、その頃にまた見ていただけたら嬉しいですっo(^∀^)o

    このあと連続で返信コメントします!(笑)

    編集済
  • ついに城到着……決戦の予感でしょうか!

    強力な魔法使いが三人もいる状態での魔王との戦い、胸が高鳴りますね!

    作者からの返信

    ……うっ!!Σ(゚∀゚ノ)ノドキリ
    あ、決戦の前に結界解除がございます!(*ノω・*)