応援コメント

恐怖のシーヴァンロス症候群」への応援コメント

  • なんだかすごい印象的な新キャラ登場ですね。一人で小一時間くるくる回っているとこがステキです!

    ティセリア様のいじめられ想像が、とっても可笑しいです。

    作者からの返信

    赤城さん、コメントありがとうございます!

    第二の騎士、カウナ登場!かなりキザな奴です(笑)

    かなり偏った妄想をしているティセリアですが、実際は……椎名家でのシーヴァンの発言権は時緒より上です。

  • ちょっとカウナ氏がボクのはまってるPC戦国シュミレーション
    ゲームの登場人物に偉く被ってて、デジャブが見えました……。

    そう…あれは某最強の騎馬隊で風を任された、現われるとキラキラ
    踊りまくる、速き事風の如し戦国武将。

    あまりにインパクトが強烈で、名前を覚えてしまいました。
    (すでに脳内ではその武将の声でセリフを読んでしまいます(汗))

    カウナ氏を応援したいと思います!

    作者からの返信

    おお!カウナも高機動型のマシンに乗りますので、あながち合っているかもです!!

    ナルシストな奴ですが、悪い奴ではありませんのでww
    どうかよろしくお願いします!

  • ルーリア側でも動きが、果たして何が起こるのか?

    作者からの返信

    次回、ロボットもの史上かつてないほど低レベルのバトルが繰り広げられます…!?
    乞うご期待ですw