『純粋な愛情』

山本てつを

第1話

 ついに僕にも彼女ができた。


 三ヵ月後、彼女が浮気をした。

 泣いて僕に謝った。


 僕は彼女に人格改造の脳外科手術を受けさせた。

 これで彼女は、一生僕だけを愛し続ける。


 一ヵ月後。

 自分が取り返しのつかない、愚かな行為をした事に、僕はやっと気が付いた。


 僕は自分の意思で、人格改造の脳外科手術を受けた。

 これで僕は、一生彼女だけを愛し続ける。


 僕達はお互いを一生愛し続ける。

 幸せだ。


 幸せだ。



 心の奥で何かがささやいた。

 『本当に幸せか?』


── END ──

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『純粋な愛情』 山本てつを @KOUKOUKOU

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ