応援コメント

ep16/36「リリウス! マジカルリンケージッ!」」への応援コメント

  • こう、ハナちゃんさんの時おり見せるイケメンぶりが最高ですね……!何よりちゃんと「二人なら」と言ってくれるところが良き……

    作者からの返信

    一人では戦えない、でも二人ならまだ諦めるには早い!という彼女の決意がアヤカの心にも火をつけました!

    アヤカよりも、ハナの方がむしろ主人公っぽいのですよね…! 世話好きで、おっちょこちょいで、いざという時にはきちんと立ち上がれるハナさん。アヤカが惚れてしまうのもむべなるかな…
    ハナは無自覚に女の子を落としていくタイプの女の子です

  • なんこのクライマックス感!!
    ハナさんイケメンすぎて男でも惚れるわ!

    作者からの返信

    どんなに強大な敵が相手でも、きっと後悔はしないと言い切れるその絆。まさにそれこそが、ここまで2人が戦い抜けた理由でもあり、絶望の中でさえ立ち上がれた理由でもあります。
    2人だから戦える、それこそがハナとアヤカにとっての真実なのです…!
    次回より、第二章ラストバトルが始まります!

  • この絶望の中、それでも二人は立ち止まらない。立ち止まる訳にはいかない。そんな感情が見えてきましたね。
    ヒカリちゃんの言う通り、生きて帰ってきてほしい!

    作者からの返信

    全ては2人で帰る場所を護るために、そして生き延びる為に!
    次回、氷の軍勢相手にたった2人の戦闘開始です!

  • あああああああ!がんばえー!りりうしゅー!がんばえー!
    ううっ、目頭が熱くなる…この絶望の中で、ハナちゃん!アヤちゃん!
    ハナちゃんもアヤちゃんも、強くない、強くなくたっていい!
    でも、二人なら…一人と一人じゃないなら、きっと希望はある筈。
    なんて燃える展開なんだ…痛みや苦しみの続く描写すら、燃え上がっている。
    続きがとても気になります、ここから逆転で島を、人類を守れ!

    作者からの返信

    2人だからこそ戦える、その想いだけを胸にアヤカとハナは再び立ち上がります! 第二章ラストバトル、いよいよ開幕です

  • 凄い……絶望の底にこんな熱い想いがあったなんて。

    「アヤ、わたしを見てよッ!! 1人じゃないって信じさせてよ」って、ここでこのセリフ、これは美しい百合の華です。

    作者からの返信

    アヤカが戦ってこられたのはハナが居たからであり、ハナもまた、同じくらいにアヤカを必要としていました。
    一人なら折れそうな心でも、2人なら立ち上がれる。そう信じて、アヤカとハナは島を守るための決戦に臨みます…!