浅井貴彦、風呂に入る

そして翌朝、俺は風呂に入った。病院にいる時は目を隠してナースさんに入浴を手伝っていたけど、自宅じゃそれは無理だ。


俺はまず浴室の隣にある脱衣場に入り、パジャマを脱ぐ。鏡を見ると相沢優奈の下着姿が映っていた。真っ白なブラジャーとパンツ、下着姿は昨晩も見たけどやっぱり優奈さんは綺麗な顔と身体だな・・・


そして俺は意を決して下着を脱ぐ。しかし、ブラジャーってどう脱ぐんだ?確か背中に止め具があるんだっけ?俺はその止め具を触る。程なくしてブラジャーを脱ぐことができた。そしてパンツも脱ぐ。鏡には全裸の相沢優奈が映っていた。俺は全裸の優奈さんを見て卒倒した。透き通るくらい美しくて雪のように白い肌。そしてこまめに手入れされているのか、綺麗で長い髪の毛。それに意外と豊満なバスト。優奈さんの水着グラビアは何度か見たが、彼女が「隠れ巨乳」だと言われる理由がやっとわかった。


風呂では身体とか髪の毛とかを慎重に手入れしていたら1時間以上かかった。女の子の入浴ってそんなに時間がかかるんだな・・・


風呂から出るとまずバスタオルで身体を拭き、ドライヤーで髪の毛を乾かす。そしてタオルで髪の毛を綺麗に拭く。その後自室に向かい、タンスの中にある下着に換え、部屋着に着替えた。タンスにはケースごとに、「下着」「部屋着」「外出着」などと丁寧に書かれたシールが張られていた。どうやら彼女の部屋着はこの時期、男物のTシャツと短パンが主流らしい。




着替えを済ませた俺は冷蔵庫に向かい、昨日優奈さんの母親から大量に届けられた弁当箱を一つ取り出し、朝食を取った。弁当箱には「6/11(日) 朝食」と書かれたシールが張られており、中身はミートソースがかけられた冷たいスパゲッティとドレッシングがかけられたサラダにフルーツの盛り合わせだった。


朝食を済ませた俺は脱衣場にあった下着や衣服を洗濯する。最近の洗濯機はハイテクだ。洗剤も一度入れたら自動調節してくれるし、乾燥もしてくれる。一人暮らしの社会人にはとてもありがたいだろう。その間俺は目を覚まして以来たまに見ていた優奈さんのスマホを見る。とはいえ、昨日はほとんど見ていなかった。スマホを見ると、「優奈、退院おめでとう!」という他のメンバーからのLINEが大量に届いていた。そして事務所からは、「相沢、復帰の時期はいつになる?」という内容のLINEが届いていた。俺はすぐに、「わかりません。退院したとはいえ体調がすぐれないのには変わりありません。でも月末には復帰できたらなぁと思っています」と送った。まぁ実際は俺が女の体に慣れるのにいつまでかかるかわからないからというこじつけだけどな。月末はあくまでの目標。


洗濯が終わると俺はその衣服や下着をタンスの中にしまった。そして冷蔵庫に向かい、「6/11(日) 昼食」と書かれたシールが張られた弁当箱を取った。中身はパンと冷やした肉と魚、野菜だった。




昼食後、俺は外出着に着替えた。服装はおしゃれな帽子と白い半袖のシャツに黒のスカートと黒の長い靴下。スカート姿はなんかスースーする。女の子はいつもこんな服を着るのか。そして俺は玄関で高そうなブーツを履き、ある所に向かった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る